第31話

1人の空間
323
2020/08/07 05:31
霧島もも
霧島もも
た、だい、ま
霧島もも
霧島もも
はぁー帰るだけで一苦労
霞もも
霞もも
部屋に戻って包帯巻こう
自室
霞もも
霞もも
うーわ体中が痣だらけどんだけ殴られたんだろう
霞もも
霞もも
殴られたり蹴られたりするときは、動きをよく見てないと嫌なところに当たってしまうから何があっても自分の、視界をクリアにしておかないとまずいな
霞もも
霞もも
包帯補充しとかないけないなー
あーめんどくさい
霞もも
霞もも
よしとあとは冷やすか
霞もも
霞もも
ウヒョー冷たい
霞もも
霞もも
、、、、、、、、、、
霞もも
霞もも
なんかすごく静か
霞もも
霞もも
ふふ( ´∀`)私ちゃんと笑えてるかな
霞もも
霞もも
(そもそもいつからだろ、
霞もも
霞もも
自分が
霞もも
霞もも
笑うのが辛いと思いだしたのは
霞もも
霞もも
カッターの傷は、これは後遺症にならないか
霞もも
霞もも
よかった学校の体育の時間は、どうしよう
霞もも
霞もも
長いTシャツの上にジャージ着てたらいいか
霞もも
霞もも
それにしても明日のマネいけるかな
霞もも
霞もも
まあその時は、その時で考えればいいか
霞もも
霞もも
んぐっハッ
霞もも
霞もも
カハッゴホッゴホッ
霞もも
霞もも
また"ッゴホッカハッ
霞もも
霞もも
み、ず"ごほ
ゴクゴク
霞もも
霞もも
ぷは、はぁはぁ
霞もも
霞もも
ゼェゼェ
霞もも
霞もも
ゴホッカハッ
霞もも
霞もも
ヒューヒュー
数分後
霞もも
霞もも
(今日はもう寝よ

プリ小説オーディオドラマ