第61話

応援
201
2020/08/17 12:52
今日が合宿最終日
霞もも
霞もも
(今日が合宿最終日!やっと終わる!
いつものように食事を済ませ体育館に行く
今日が最後とゆうことで各校のマネージャーをやることに
霞もも
霞もも
(自分の各校を担当する事になっているけれど
霞もも
霞もも
(今私は、すごい選手の威圧感がヤバイのだ
霞もも
霞もも
(いつもおっとりなあの岩泉さんまで
霞もも
霞もも
(私なんかしたかな?
休憩
霞もも
霞もも
(ドリンク作りいこ
霞もも
霞もも
よーし
金田一
金田一
もも!
霞もも
霞もも
ん、どしたの金田一
金田一
金田一
ちょっと先輩たちの顔が怖くて
指さされた方向を向くと今にも人を殺しそうな顔をしている皆んなの顔があった
霞もも
霞もも
うわ、どしたの朝からおもってたけど
霞もも
霞もも
私やっぱなんかしたかな
金田一
金田一
んーもものせいでもあってもものせいじゃない
霞もも
霞もも
いやどっちだよ
金田一
金田一
でさ
金田一
金田一
みんなの機嫌取り戻してくれないか
霞もも
霞もも
え!どうやって?
金田一
金田一
んーあ!
霞もも
霞もも
金田一
金田一
みんなのことを下の名前で呼んで応援とかしてくれないか
霞もも
霞もも
え!下の名前!
霞もも
霞もも
今にも人を殺しそうな顔した人達に向かってゆうの?
金田一
金田一
うん
霞もも
霞もも
無理だよ
金田一
金田一
大丈夫だよ絶対上手くいくよ
霞もも
霞もも
本当に?
金田一
金田一
うん!じゃ、そうゆうことだから
霞もも
霞もも
あ、ちょ、まっ
タッタッタッタ
霞もも
霞もも
はぁー
及川さん☆
及川さん☆
ねぇ俺ももちゃん不足で死にそう
英くん
英くん
ももがいないー
マッキー
マッキー
あーももが足りねぇー
岩ちゃん
岩ちゃん
最近合わないからな
岩ちゃん
岩ちゃん
流石の俺もきついわ
まっつん
まっつん
あー充電してぇー
京谷
京谷
ももが足りない
及川さん☆
及川さん☆
俺の天使ガー
英くん
英くん
癒しがない
みんな
みんな
それな
霞もも
霞もも
(ま、それで機嫌取り戻してくれるならいいか
霞もも
霞もも
(けどどのタイミングでドリンク渡す時にゆえばいいかあ、目見ながらの方がいいよね
霞もも
霞もも
(よし行くぞ!
トコトコ
みんな
みんな
(あ、天使がこっちに来る幻覚?
霞もも
霞もも
お、おikじゃなくてと、徹さん!
みんな
みんな
!!!
及川さん☆
及川さん☆
え//な、何!
霞もも
霞もも
どうぞあと頑張って下さい!
霞もも
霞もも
は、一さん!
岩ちゃん
岩ちゃん
え、えっと?
霞もも
霞もも
どうぞ頑張って下さい
霞もも
霞もも
い、一静さん!
霞もも
霞もも
ど、どうぞ頑張って下さい
まっつん
まっつん
は、はい//
霞もも
霞もも
た、貴大さん!
霞もも
霞もも
ど、どうぞ頑張って下さい!///
マッキー
マッキー
お、おう
霞もも
霞もも
(どうしようだんだん恥ずくなってきた
霞もも
霞もも
きょけ、賢太郎さん!
京谷
京谷
霞もも
霞もも
ど、どうぞ頑張って下さい////
京谷
京谷
///うっす
霞もも
霞もも
あー、あ、英くん!
英くん
英くん
//////
霞もも
霞もも
は、はい頑張ってね
英くん
英くん
うん//////
霞もも
霞もも
ゆうたろーー
金田一の後ろに隠れる
みんな
みんな
!!!
金田一
金田一
え、//ど、//どうしたの//////
霞もも
霞もも
恥ずすぎるどうしよう生き恥だ
みんな
みんな
(可愛い///!
霞もも
霞もも
私ちょっとそ、外に、い、だ、てきます(震
金田一
金田一
お、おう
英くん
英くん
もうこれで今日頑張れるや
マッキー
マッキー
本当疲れ吹っ飛んだ
まっつん
まっつん
だな
岩ちゃん
岩ちゃん
まさか下の名前で呼ばれるなんて想定外だ
京谷
京谷
コク
及川さん☆
及川さん☆
あーもー可愛いすぎる!!!
金田一
金田一
あはは(やっぱももすげーな一瞬で空気変わった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてまた再開
霞もも
霞もも
(なんか調子良くなってるかも
そしてどんどん倒していき
音駒戦
霞もも
霞もも
(音駒は、守りの音駒ってゆわれてるからなやっぱ守備がすごいそれと柔い、及川さんのサーブも拾われてる
霞もも
霞もも
(あー追い込まれてる流石に長期遠征となるとバテるに決まってるか
霞もも
霞もも
(やっぱこうゆう時は、ベンチからの応援が必要かな
ガッ(イスから立ち上がる
みんな
みんな
霞もも
霞もも
追い込まれたところで焦っちゃダメ
冷静に考えて深呼吸して頭を空に
自分を解き放って考えて勝てないことなんてないから
霞もも
霞もも
頑張れ!!!
音駒
音駒
みんな
みんな
ふー
及川さん☆
及川さん☆
よーしこのセットももちゃんの為にも取るぞ!
みんな
みんな
おう!
霞もも
霞もも
(^∇^)ふー(良かった
黒尾
黒尾
でもこのまま追い込むぞ!
音駒
音駒
おう!
猫又監督
猫又監督
やはり優秀なマネージャーじゃのう
是非うちに欲しい
そして勝ったのは、音駒惜しくもこっちが敗れた
及川さん☆
及川さん☆
ごめんももちゃん
霞もも
霞もも
ううん
霞もも
霞もも
皆さんお疲れ様ですいいプレーしてましたよ
霞もも
霞もも
私は、声を掛けただけですから
霞もも
霞もも
さぁ!次も頑張りましょう!
みんな
みんな
おう!
みんな
みんな
(やっぱ霞さんすごいなぁー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ