第22話

裏切り者
415
2020/08/05 13:32
霞もも
霞もも
じゃあ私たちは後だから
スタスタ
霞もも
霞もも
ちょっと手荒おー
ももちゃん以外と清潔に肌を保ってます
霞もも
霞もも
よーし
キュキュ
モブ
モブ
あれあれあれ
モブ
モブ
あれってももじゃなーい
霞もも
霞もも
ビク、この声は、
霞もも
霞もも
まさかリア
りあ
りあ
せいかーいじゃねーよ
ドンッ!
霞もも
霞もも
うぐ
りあ
りあ
馴れ馴れしく名前呼んでんじゃねーよ
ドンッドカッ
霞もも
霞もも
やめて
りあ
りあ
やめるわけねーだろこの裏切り者
みなみ
みなみ
いつになくその顔なんなのまじで
霞もも
霞もも
みなみ
みなみ
みなみ
うるせーんだよ
バシャ
ポタポタ
霞もも
霞もも
んぐっ  冷たい
ドカドン
その後も殴られ蹴られ水をかけられ
私をボロボロで踏ん付けられにされ
体にはまた治りかけの痣に上書き
されるかのように無数の数の痣が、
つけられていた
霞もも
霞もも
(このまま帰ると流石に服も濡れてるからなどうしよ)
ポツポツポツ
霞もも
霞もも
ザザザーーーーー
霞もも
霞もも
霞もも
霞もも
(あ、でもこの方がバレにくいか痣は
こけたってゆえばいいか
その頃美憂たちは
霧先美優
霧先美優
はー暇だなももんとこ行こう
コンコン
霧先美優
霧先美優
ももあらー入るよー
ガチャ
霧先美優
霧先美優
あれいない体育館か?
ガラガラ
黒尾
黒尾
お、
赤葦
赤葦
ん、
木兎さん
木兎さん
え、
霧先美優
霧先美優
あ、あの
霧先美優
霧先美優
もも見ませんでしたか
赤葦
赤葦
いいえ見てないですけどどうかされました
霧先美優
霧先美優
あ、いえでもさっきから探しても全然いなくて
ザザザーーー
霧先美優
霧先美優
あれこれ雨の音?
黒尾
黒尾
外にいたりしたらまずいんじゃないのか
霧先美優
霧先美優
ハッまじだちょっと見てきます
ガラガラ
霧先美優
霧先美優
え、?
 もも目線
霞もも
霞もも
(あんまり遅くなるのはまずいから早く戻ろうあ、あそこの体育館はいろーっと
ガラガラ
霧先美優
霧先美優
え、
霞もも
霞もも
あれみゆどしたのこんなところで
霧先美優
霧先美優
ももー
ガバッ
霞もも
霞もも
アチョドシタノ
霧先美優
霧先美優
しんぱいしたよーうわーん
霧先美優
霧先美優
てゆうかこんなに濡れて大丈夫
霧先美優
霧先美優
て、それにこの痣もしかして
ピク
霞もも
霞もも
ちょうどあそこで派手にこけちゃって
霧先美優
霧先美優
なんだもう気をつけてよもしももに何かあったらもうどうしてやろうかと思ったわ
霞もも
霞もも
ふふありがとうみゆ(≧∀≦)
黒尾
黒尾
、、、、

プリ小説オーディオドラマ