第57話

仲間
228
2020/08/12 11:39
みんな食べ終わりお風呂に入っている
マネ
マネ
あー美味しかった
霧先美優
霧先美優
あーでも、もうももちゃんとお別れか
神崎美琴
神崎美琴
いやだー
白井  霧矢
白井 霧矢
さみしいー
3人は帰る準備をしている
廊下
霞もも
霞もも
(さ、みんなを出迎えてやるか
トンッ
霞もも
霞もも
あ、すみませんって
キサラギエリカ
キサラギエリカ
あれー霞じゃん
霞もも
霞もも
は、し、集合
霧先美優
霧先美優
ん、集合だって行こ
白井  霧矢
白井 霧矢
うん
                              タッタッタッタ
神崎美琴
神崎美琴
ももどうしたのって
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
お久しぶりです!
キサラギエリカ
キサラギエリカ
なぁーなー頭殴られたぐらいで抜け出すの
霞もも
霞もも
、、ッすいません
キサラギエリカ
キサラギエリカ
私言ったよねあんたみたいな奴うちには、いらないって
キサラギエリカ
キサラギエリカ
全部あんたのせいだからねそんなんでキャプテンして何様のつもり
霞もも
霞もも
みんな
みんな
ん?
木兎さん
木兎さん
なぁ赤葦あの人誰だ
赤葦
赤葦
多分ユースのチームのコーチでしょコソ
キサラギエリカ
キサラギエリカ
まぁもう帰るんだからさっさと荷物運びなさいよ
キサラギエリカ
キサラギエリカ
もちろん私のも
キサラギエリカ
キサラギエリカ
ほら早く黙ってないで動いたらどうなの
霧先美優
霧先美優
私g
霞もも
霞もも
いいよ私行く
霧先美優
霧先美優
でも
霞もも
霞もも
あんたたちは、自分の荷物運んでいいからコソ
霧先美優
霧先美優
わかった
ももが走って行った後
キサラギエリカ
キサラギエリカ
ねぇちょっとあんたら歩くの遅くない
神崎美琴
神崎美琴
すみません
キサラギエリカ
キサラギエリカ
それほんとに思ってんの
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
、、、、、
キサラギエリカ
キサラギエリカ
黙ってないでなんかいえよ
キサラギエリカ
キサラギエリカ
なぁ霧先お前副主将だろ
霧先美優
霧先美優
すいません
キサラギエリカ
キサラギエリカ
はぁ意味わかんない
エリカが拳を振り上げる
霧先美優
霧先美優

霧先美優
霧先美優
ぎゅ(目を瞑る
振り下げようとした時
パシ!
霧先美優
霧先美優
え、
霞もも
霞もも
はぁはぁ
霧先美優
霧先美優
ももちゃん!
キサラギエリカ
キサラギエリカ
なによ!
霞もも
霞もも
はぁ私たちが気に食わないなんて知ってます
霞もも
霞もも
だけどそれだからって手を出していいなんて誰も言ってません
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
ももちゃん
キサラギエリカ
キサラギエリカ
へー私に口答えするの
霞もも
霞もも
ッ!
霞もも
霞もも
私の大事な"仲間"に手出さないで下さい不満があるなら私にいってくださいよ
キサラギエリカ
キサラギエリカ
ッうるせぇな
霞もも
霞もも
(私だって怖いよ口答えした時何度もやられたし私だってこんな事背負いたくないけど大切な"仲間"だから
拳を振り上げる
霞もも
霞もも
(またやられる動きをよく見て見極めて被害が最小限の場所を見極めるの
振り下げる
パシッ
霞もも
霞もも
え、
及川さん☆
及川さん☆
うちの大事なももちゃんに手出さないでくれますかー
霞もも
霞もも
及川さん
黒尾
黒尾
まあまあそのぐらいにしときなってー
霞もも
霞もも
黒尾さん
月島
月島
手出して何になるんですか?
霞もも
霞もも
月島くん
ぎゅ
霞もも
霞もも
え、赤葦くん!
赤葦
赤葦
ももさんに手出さないで下さい
澤村
澤村
何か用がないなら帰ってもらえますかニコ(目が全然笑ってない
キサラギエリカ
キサラギエリカ
ッああ分かったよ二度と来ないわよこんなところ
キサラギエリカ
キサラギエリカ
こんなチーム潰してやる!
                                    タッタッタッタ
霞もも
霞もも
はぁーーー
ぺたり(床に座り込む
霧先美優
霧先美優
ももちゃんありがとうウルウル
霞もも
霞もも
あーいいよ
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うわーやっぱももちゃん大好きだよー
ぎゅ
霞もも
霞もも
ちょなに暑いんですけど
霧先美優
霧先美優
庇ってくれてありがとうー
霞もも
霞もも
そんなの当たり前私の大事な仲間たちに手出されてでもされたら私耐えられないし
神崎美琴
神崎美琴
うわーんいい子すぎるー
白井  霧矢
白井 霧矢
もうほんと好きいやもう大好き愛してるー
霞もも
霞もも
え、は、ちょっとほら早く帰んないと
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うん分かった
霞もも
霞もも
ほら立って一緒にいくよ
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うん!
霞もも
霞もも
あ、後皆さんありがとうございました
澤村
澤村
いーや全然いいぞ
黒尾
黒尾
あー怪我がなくてよかった
月島
月島
気をつけなよ
及川さん☆
及川さん☆
ももちゃーんなんかあったらすぐにこの及川さんを呼ぶんだよ☆
赤葦
赤葦
ももさん何かあったら言ってくださいね
霞もも
霞もも
うん皆んなありがとう
霞もも
霞もも
さ、ほらあんたらもお礼言って
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
あ、ありがとうございました
霞もも
霞もも
よしじゃあ、ちょっともう帰さないといけないんでちょっと抜けますね
澤村
澤村
おう!
霞もも
霞もも
よしじゃあ行こっか
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うん!
ももたちが去った後
黒尾
黒尾
言ってた通りだな
澤村
澤村
ああコーチも凄い人だったな
月島
月島
てゆうか本当に手出すんですね
赤葦
赤葦
うんまぁももさんに怪我がなくてよかった他の皆さんも
及川さん☆
及川さん☆
本当だよ俺ちょー焦ってた
黒尾
黒尾
確かにな
澤村
澤村
けど凄くいいチームだな
月島
月島
仲がいいやら悪いやらどっちなんでしょうね
月島
月島
じゃ、僕は、失礼します
その頃ももたちは、
霞もも
霞もも
よーし準備できたね
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
あー終わったか
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うん
霞もも
霞もも
じゃまた合宿終わったら連絡するね
白井  霧矢
白井 霧矢
絶対だよ
霞もも
霞もも
分かってるよ
霧先美優
霧先美優
後なんかゆわれたりやられたらしたらすぐ言ってね
神崎美琴
神崎美琴
そうだよ1人で溜め込まないでね
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
絶対だよ
霞もも
霞もも
ふ、分かったよ
霞もも
霞もも
さ、もう乗りな
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
うん
霞もも
霞もも
じゃお願いね重蔵じい
西条   重蔵じぃ
西条 重蔵じぃ
ああ任せとけ
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
じゃあねももちゃん今日ありがとう
霞もも
霞もも
うんばいばい
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
バイバーイ
ブーン
霞もも
霞もも
はぁー行っちゃった
霞もも
霞もも
でも切り替えないとバテないようにしなきゃ
今日の夜の星は、より一層綺麗に見えましたとさ

プリ小説オーディオドラマ