第28話

正体隠しのはずが
343
2020/08/06 14:24
そして私のさらなる試練がまっていた
まっつん
まっつん
キュキュッバシ
霧島もも
霧島もも
(うわーどうしようあーラリーが続いたらどうしようやばいーもしボール飛んできたら取り敢えず変装とれないようにあんまり激しく動かないでおこう
あーやばい
金田一
金田一
岩泉さん!
パシ
霧島もも
霧島もも
(あーやばいあのボールの起動だとだいたい私のところに落ちるじゃんでもあれでもしブロックとか小細工がしてあったら無意識に取りに行ってそうまじになってそーうーうわーどうしよう
フワ
霧島もも
霧島もも
(あーやばい岩泉さん打つ体勢だ取り敢えず邪魔にならないように出来るだけ
セッターの及川さんにせめてあげやすいボールを!)(この間わずか0、5秒)
バシ
岩ちゃん
岩ちゃん
あ、やべえもものところにうっちまった
霧島もも
霧島もも
(あーやっぱあたっちゃったよーフラグ回収されちゃったよー
霧島もも
霧島もも
まあいいや
みんな
みんな
霧島もも
霧島もも
及川さん
トンッ
及川さん☆
及川さん☆
(ハッあげやすいボール
パシ
及川さん☆
及川さん☆
ももちゃん
霧島もも
霧島もも
(あ、そうゆう感じ私打たなきゃいけない感じでもこの高さだと私の打点と合わないからこれは、マイナステンポか
霧島もも
霧島もも
よっ!
フワ
バシ!
コロコロ
フワットタ
霧島もも
霧島もも
お、入ったかよかった
みんな
みんな
えーーーーーー
これにはみんな思わず声を上げてしまった
及川さん☆
及川さん☆
ももちゃん何者
霧島もも
霧島もも
え、ただの高校生です
まっつん
まっつん
でも未経験なんだよね
霧島もも
霧島もも
あ、まあ、そんな感じです
(ヤバイなんか嘘つくの嫌になってきた
岩ちゃん
岩ちゃん
あーももすげーな
霧島もも
霧島もも
ありがとうございます
金田一
金田一
なあサーブも打てたりするのか
霧島もも
霧島もも
あ、ええまあ
金田一
金田一
じゃあ打ってみてくれないか
霧島もも
霧島もも
え、あ、うんわかった
トントン
霧島もも
霧島もも
(これは本気でやったほうがいいのか
まあでもさっきは、ちょっと力入れただけだしここは、ジャンフロで行くか
キュキュッフワ、ポン
クルクル
バシ
コロコロ
霧島もも
霧島もも
トタ
みんな
みんな
え、ヤバイなにあのサーブ
霧島もも
霧島もも
ジャンプサーブもできますよ
金田一
金田一
え、やってみて
霧島もも
霧島もも
(じゃあこれは意外と強く)
キュキュットンフワッバシ
コロコロ
みんな
みんな
ポカーン
英くん
英くん
やっぱり君って前から思ってたけど
英くん
英くん
本当に霧島ももなの?
霧島もも
霧島もも
え、
岩ちゃん
岩ちゃん
どうゆう事だ
英くん
英くん
いや今の感じユースの霞さんの打ち方に似てるなって
みんな
みんな
あ、そういえば確かに
マッキー
マッキー
あーそういえば初日の日に霧先美優
私のセッターって言ってたような
霧島もも
霧島もも
ギクゥゥゥ
霧島もも
霧島もも
(ヤバイこれは逃げ切れる気がしない
霧島もも
霧島もも
(やっぱりもうゆったほうがみゆも他のみんなも言ってるし
英くん
英くん
ねえ本当は、どうなの
英くん
英くん
本当に霧島ももなの?
みんな
みんな
ゴクリ
霧島もも
霧島もも
(仕方ないバラすしかないか
霧島もも
霧島もも
はぁーバレては仕方ないですね
みんな
みんな
え、どゆこと
バサ(変装を取る音
霞もも
霞もも
私霧島ももこと、霞ももです
みんな
みんな
えーーーーー!
英くん
英くん
やっぱり
霞もも
霞もも
で、そのいつから気づいてたんですか
英くん
英くん
今日の試合見てからかな動きもほとんど同じだったしなんか余計な力入ってたし
霞もも
霞もも
そかこう見えて意外と隠し通すのは上手い方と思ったけど流石に無理があったかな
及川さん☆
及川さん☆
あの、その、
霞もも
霞もも
あー大丈夫今までのは水に流していいから
霞もも
霞もも
それにそんなに根に持つタイプじゃないんで
みんな
みんな
ありがとうございますそしてごめんなさい
霞もも
霞もも
ちょ、やめてくんない頭下げられるとどうゆう事言ったらいいかわかんないから
霞もも
霞もも
それにもう謝らなくていいし
霞もも
霞もも
それにみんなとは、私も普通に喋りたいしなんか自分がユースだからって
そんなに改まらなくていいからさ
霞もも
霞もも
そのタメ語ではなそでも私のことは学校では霧島ももってゆう扱いでいいから
霞もも
霞もも
監督さんには私から伝えておきますね
英くん
英くん
でもユースの練習あるからマネージャーが
霞もも
霞もも
あー大丈夫大丈夫私両方やれるから
それに時間作ってみんなにも会いたい
霞もも
霞もも
だからマネは、やるよ
みんな
みんな
ありがとうございます
霞もも
霞もも
ほら敬語禁止
みんな
みんな
はiう'う'ん"、うん
霞もも
霞もも
よし
霞もも
霞もも
でも学校では私1年だし先輩扱いとして接するからねよろしくね
みんな
みんな
はい
霞もも
霞もも
よしもうこんな時間だしクールダウンしな
みんな
みんな
はい
霞もも
霞もも
で、私監督さんに伝えに行くから先上がるねごめんね最後まで付き合えなくてそれじゃね
みんな
みんな
はいありがとうございました
霞もも
霞もも
あ、
みんな
みんな
あ、(察)あ、ありがとう
霞もも
霞もも
うん、どういたしまして(^ω^)
                        そして無事に終わった

プリ小説オーディオドラマ