第51話

夢の続き
246
2020/08/10 14:11
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
ももを助けてあげてくれないかな
みんな
みんな
え、
霧先美優
霧先美優
もちろんずっと見てなくてもいいからさなんか調子が悪かったりしたりいつもと違ってたり変な咳してたり帰りが遅い時とかいないときは、
霧先美優
霧先美優
気にかけて欲しいんだももちゃんはさ
結構溜め込みやすいタイプだからさ
マネ
マネ
全然いいよ?!
マネ
マネ
私達にできることならなんでもやる
マネ
マネ
だよねみんな
みんな
みんな
おう当たり前だ
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
みんな
霧先 神崎 白井
霧先 神崎 白井
ありがとうほんとに皆んな最高だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院にて
ももの夢の中
霞もも
霞もも
(なんだここ不思議な感じ
幼い頃のもも
幼い頃のもも
あ母さん!
お母さん
お母さん
んーどうしたのもも
幼い頃のもも
幼い頃のもも
あ、お父さん
お父さん
お父さん
どうしたもも
幼い頃のもも
幼い頃のもも
(*´∀`)エヘヘ
お母さん
お母さん
可愛いねぇももは、
霞もも
霞もも
幼少期の頃の私?
幼い頃のもも
幼い頃のもも
お母さんもお父さんもだーいすき
霞もも
霞もも
お母さんお父さん
霞もも
霞もも
待って
幼い頃のもも
幼い頃のもも
ねぇ
霞もも
霞もも
え?
幼い頃のもも
幼い頃のもも
ももはさこのまま眠ったままでいい
それとも起きる?
お母さん
お母さん
もも
お父さん
お父さん
もも
霞もも
霞もも
私もそっちに
ぎゅ
幼い頃のもも
幼い頃のもも
私も置いてかないでよ消さないで
霞もも
霞もも
え、
お母さん
お母さん
もも無理に笑わなくていいのよ
お父さん
お父さん
辛いなら辛いって言え
お母さん
お母さん
ママはねももが心から笑ってくれてる方が幸せだよ
霞もも
霞もも
私が笑う?
お父さん
お父さん
ごめんなもも気づいてあげられなくて
お母さん
お母さん
ごめんね何も知らずに抱え込ませてごめんね置いていってごめんね
涙を流しながら私に謝ってきた
霞もも
霞もも
なんで謝るの二人は何も悪くないでしょ
ポロッ
気づけば目から暖かい雫が流れていた
霞もも
霞もも
おかあさ、んおとうさ、ん
お母さん
お母さん
おいでもも
霞もも
霞もも
う'う"ッうわーーーーー
ぎゅ
霞もも
霞もも
ヒックヒック
お母さん
お母さん
優しく抱きしめられてあげられなくてごめんね
お父さん
お父さん
ずっとこうしてやれなくてごめんな
幼い頃のもも
幼い頃のもも
、、、、、
幼い頃のもも
幼い頃のもも
ももどうするそのままそっちに行く
こっちに戻る
お母さん
お母さん
ももが思った方に進みなさい
お父さん
お父さん
お前の選ぶ道は自由なんだ誰かに決められない
霞もも
霞もも
私は、
自分は、こうして寝ていた方がこんな怪我もせずに済むし生きてる意味なんて分からないからあの時の私は、もう眠りについていたんだろう
でも私は、今の私なら
霞もも
霞もも
私は、戻る!
お母さん
お母さん
うん!にこっ(*´꒳`*)
お父さん
お父さん
にこっ(*´꒳`*)
お母さん
お母さん
さあ、もも笑って
霞もも
霞もも
うんっニッコー(๑>◡<๑)
私はその時いつもの仮面を外して
心から笑えることができた
お母さん
お母さん
さぁもうおゆき
お父さん
お父さん
ああ仲間が待ってる
お母さん
お母さん
もも心配しなくても私達の心は、いつも一緒よ
お父さん
お父さん
ああ心配するな
霞もも
霞もも
うん約束じゃねありがとう😊
幼い頃のもも
幼い頃のもも
やるじゃん
霞もも
霞もも
じゃあねあなたも
いつも見る夢は、名前を呼ぶだけで終わってたけどこれがその続きか
私もあんな風に泣けて笑えて
本当に2人には、感謝するよ本当に
ありがとう
待っててね皆んな絶対目覚めてみせるから

プリ小説オーディオドラマ