第37話

挨拶
296
2020/08/08 01:49
霞もも
霞もも
急がないと
霞もも
霞もも
(てゆうか英理ちゃんどこ行ったんだろう
霞もも
霞もも
(私が食堂に戻ってくるときにはいるといいな
霞もも
霞もも
(あ、まだいたよかった
霞もも
霞もも
あのハァ皆さん
白鳥沢
白鳥沢
ん、
霞もも
霞もも
はぁはぁ
牛島
牛島
大丈夫かそんなに息切れして
霞もも
霞もも
はいまあなんとか
五色
五色
どうしたんですか
霞もも
霞もも
いや今日で帰られるので攻めて出迎えだけでもと思って
牛島
牛島
ああそれはありがとな
天堂
天堂
ありがとね〜
白布
白布
どうも
瀬見
瀬見
俺らからは何もできないけど
霞もも
霞もも
いえいえ今日白鳥沢さんのマネージャーだったので最後までやらなきゃいけないので
霞もも
霞もも
それとありがとうございました私は、ユースとして皆さんにちゃんとアドバイスとかできたのか今一わかりませんが少しでもお役に立てられたなら光栄です
白鳥沢
白鳥沢
(言葉使いが丁寧すぎだろ
霞もも
霞もも
また会うことができたらいつでも気軽に話しかけてくれて大丈夫です
また会えたりでもしたら一緒にバレーしましょ!
牛島
牛島
ああその時は、よろしくな
霞もも
霞もも
はい!
霞もも
霞もも
で後もう一つ五色くん!
五色
五色
はい?
霞もも
霞もも
これ落ちてたバレーのキーホルダー
五色
五色
あ、ありがとうございます
霞もも
霞もも
いーえあとさ私高1だからさ別に敬語で喋ってくれて大丈夫ですよ
白鳥沢
白鳥沢
え、高1あれで
霞もも
霞もも
あれ言ってませんでしたっけバリボーにプロフィール的なもののってませんでした?
天堂
天堂
いや見てないかな〜
霞もも
霞もも
そうですかでも私一応現役の高校生なんで普通に喋ってくれて大丈夫です!
白鳥沢
白鳥沢
おうわかった
霞もも
霞もも
また来てくださいね!
白鳥沢
白鳥沢
ああ!
牛島
牛島
なあ今度また会えたりでもしたらバレー教えてくれるか?
霞もも
霞もも
ああいいですよ牛島さん左利きでしたもんね
霞もも
霞もも
あ、そうだメアド交換します?
天堂
天堂
あ、いいね〜
霞もも
霞もも
じゃあグループLINEにしましょ
                              ももさんが招待しました
霞もも
霞もも
入りました?
白布
白布
うん
霞もも
霞もも
それじゃ何かあったら連絡下さい
牛島
牛島
ああわかった
霞もも
霞もも
じゃあ私鷲じょう先生に挨拶に行きますね
瀬見
瀬見
わかった
霞もも
霞もも
鷲じょう先生!
鷲じょう先生
鷲じょう先生
おお霞か
霞もも
霞もも
はい
霞もも
霞もも
今日は、ありがとうございました
鷲じょう先生
鷲じょう先生
いーやいいんじゃよ
霞もも
霞もも
また会えたりでもしたら見に来ますね
鷲じょう先生
鷲じょう先生
ああよろしくな
霞もも
霞もも
はい!よろしくお願いします
霞もも
霞もも
あ、バス来ましたね
鷲じょう先生
鷲じょう先生
よしじゃあお前らさっさと乗るべ
全員が乗った
霞もも
霞もも
それじゃありがとうございましたー!
霞もも
霞もも
さよなら
手を振ってる
霞もも
霞もも
んー緊張したー
霞もも
霞もも
あんまりこうゆうの慣れないな
霞もも
霞もも
鷲じょう先生あんまり笑った顔見たことないから
霞もも
霞もも
まあでも良かった話せて
霞もも
霞もも
さて食堂に戻ろうっと
霞もも
霞もも
(英理ちゃん戻ってるといいけど
霞もも
霞もも
あーそれにしてもお腹空いたー
こうして挨拶が終わり食堂に戻るももちゃんでした
あなた

はいちょっと作者入ります
今日は、なんと私の推し様の
時透 無一郎君の誕生日です🎉
どうか皆んなせめておめでとうって言ったげて

プリ小説オーディオドラマ