前の話
一覧へ
次の話

第1話

過去 真田side
168
2023/12/07 06:55
俺は、まだ幼い頃、幸村以外の奴にハブられていた
まだ幼かったからだろう、ハブられている理由も分からなかった
いや、分からないと踏みとどまっていただけかもしれないが
ある、人に同情されるのが嬉しかったから
公園
真田弦一郎 幼少期
はぁー
真田  幸村
真田 幸村
あんまり溜息着きすぎると、老けるよ?
真田弦一郎 幼少期
幸姉さん
真田  幸村
真田 幸村
別にいいじゃん、ハブられてもさ、弦一郎が正しい事には余り変わりないじゃん
真田弦一郎 幼少期
うん……
真田  幸村
真田 幸村
まぁ、テニスがあんまり上手くないのも変わりないけどさ
真田弦一郎 幼少期
真田  幸村
真田 幸村
そこ、間にウケない
すると、もう1人俺の唯一の友達が来た
幸村精市 幼少期
弦一郎くん、幸村さん
真田  幸村
真田 幸村
あ!精市くん
邪魔……とゆう訳ではないが、モヤモヤする
真田  幸村
真田 幸村
呼びにくいよねー、真田幸村ってさ、弦一郎と精市くんが結婚すると、幸村くんがそうなるけどね
真田弦一郎 幼少期
幸姉さん
真田  幸村
真田 幸村
ごめんごめん
幸村精市 幼少期
(* 'ᵕ' )黒笑
真田  幸村
真田 幸村
ごめんなさい
勝手に相手をカップリングにする、のが姉のする事、そんな所も大好きだけどな
真田  幸村
真田 幸村
さてと、私は、テニスの全国大会があるから
真田弦一郎 幼少期
もう行くのか?
真田  幸村
真田 幸村
モチのロン
幸村精市 幼少期
無事に帰ってきてくださいね
真田  幸村
真田 幸村
なに?私死ぬの?
そう言って姉は去った

プリ小説オーディオドラマ