第23話

旅館
4,061
2022/03/12 13:16
そのまま旅館へ行き、ご飯を食べて各自部屋に戻った。

あーちゃん(佐倉綾音)と江口さんは1人1部屋あるのに私たちは共有。



なぜ!
梅原「ベットどっちがいい?」

『じゃー右で』

梅原「ん、」

『ご飯って何時からだっけ?』

梅原「夜の……9時からだった気がする」

『よく覚えてんなw』

梅原「ちゃんと聞いとけよw」

『怒った顔も可愛いぞ』

梅原「怒ってねぇしwあと、、」

梅原「誘ってる?」

『……すぐそういうこと言うじゃん。今日はロケで来てるからシませーん』

梅原「帰りてぇ……」

『馬鹿か』
佐倉「浴衣可愛いー!」

「あーちゃんも可愛いじゃん!」

佐倉「写真撮ろ!」

「撮ろ撮ろ!」



江口「俺達も撮ろ」

梅原「え……」

江口「はい、チーズ」



江口「……イケメンかよ」

梅原「あなた、撮ろ」

「いいよー」



佐倉「夫婦してますね」

江口「梅ちゃん俺と撮る時は嫌そうだったのに……」

佐倉「あそこには勝てませんよ……w」

プリ小説オーディオドラマ