第20話

アルバム
4,150
2022/03/06 12:33
懐かしいな……w


そう思えばほんとにスピード婚だな。


アルバムとかあった気がするけどどこにしまったっけな?









『お、あった』





ペラペラとページをめくっていくと、私と裕一郎がキスしている写真を抜かれたものがあった。

結婚式で撮ったやつだな。

その時の私は随分若くてキャピキャピしていた。



裕一郎も若くてイケメンだ。

今もイケメンだけど。





梅原「なにみてんの?」

『んー?昔の写真。こんなのあったなーって。』

梅原「懐かしw」

『ここ見てw』

梅原「うわwなんでこんなのアルバムに挟んでんだよw」



その写真は私達2人が全力で変顔をしているところだった。

何故あるのから不明。




これは絶対に誰にも見せないでおこう。

ある意味黒歴史だ。
『できたよ、』

梅原「今日も美味そう」

『特性チャーハンだからね』

このチャーハンは私が初めて人に作った……

裕一郎に作った手料理だ。、

これを気に入っている裕一郎は週に1回はこのメニューでと頼んでくる。


こっちとしてはそこまで難しくないし適当にボンボンしたら作れるし楽なんだけどね。





プリ小説オーディオドラマ