第21話

新しいお仕事
4,138
2022/03/07 11:39
『そのオーディション受けます』

マネ「だと思ったよ。来週だからね」

『はーい』




『……いんのかい』

梅原「あれ、飛鷹もいるの」

『私は紗希役だよ』

梅原「俺、志希役」

『もしお互い受かったら面白いことなるじゃん』

梅原「そんなお互い受かるか?w」

『多分ないだろーけど。』








梅原「……」

『……』

「『受かるんかい。』」

梅原「これからよろしくお願いします」

『あ、こちらこそ』

江口「そこ夫婦で受かったねw」

佐倉「ひーちゃん!私も同じアニメ出る!」

『マジで!わーい!』

佐倉「最近共演なくて悲しかった」

『みーとぅー』

佐倉「……梅原さん、ひーちゃん貰っていいですか」

梅原「ダメです」

佐倉「子供出来たら下さい。結婚します」

『無理です』

佐倉「ぶーぶー」

『あははw』

佐倉「前私と結婚するって言ったじゃん!養成所の時!」

梅原「え……不倫?」

『違う!裕一郎と出会う前!』

佐倉「約束……」

『え、裕一郎という素晴らしい人物に出会ってしまったから……』

佐倉「くそー!このお花畑夫婦め!」

『少なくとも裕一郎は脳みそお花畑じゃあないぞ』

江口「あなたはお花畑なんだw」

梅原「……江口さん?」

江口「わ、怖い怖い」

プリ小説オーディオドラマ