第13話

沖矢昴
8,192
2022/04/04 08:55
私は阿笠邸を出て、隣の家────



工藤邸の家の前に来た。



うわぁぁぁぁぁぁ!やっぱり豪邸‼でかいなぁ


…………………って、しまった!!!




阿笠博士に挨拶の品物全部渡したから私、今ほんとに手ぶらだよ?!?!



どうしよう?どうしよう?!どうしよう!!!




……………………………………ま、いっか!




気にしない!気にしない!




昴さん必要なさそうだし笑




昴さん……いや赤井さんに会える!!!




知らない演技するか、赤井さんって言って驚かせるか…




どちらにしようかな……








あなた 「せっかくなんだし楽しい事しちゃおっかなぁ



私はニヤリと笑うと、インターホンを押した。







ピーンポーン♬







沖矢 「はい、どちら様ですか?」


あなた 「ここの近くに引っ越してきました咲野と言います。挨拶をしにきました!」


沖矢 「今出ます」




しばらくすると、昴さんが出てきた。


うわぁぁぁぁ!生昴さんだ!!



もう私どうかしちゃうって!!





あなた 「こんばんは!近くに引っ越した咲野あなたと言います。これから色々よろしくお願いします!」


沖矢 「こちらこそよろしくお願いします。私は、沖矢昴と言います。 こちらに居候させてもらってる者です。」


あなた 「知ってます!隣の阿笠博士からそちらの事情は聞きました!」


沖矢 「そうですか。それは話が早い。上がっていきますか?」




まじ?!あの新一くんの家に入れるだなんて?!




コナンくんが誕生したあの場所にも入れるの!?







あなた 「いいんですか?ありがとうございます!では、お言葉に甘えて………」






私は、昴さんと共に工藤邸に入った。

プリ小説オーディオドラマ