第3話

コナンランドへ!!
9,578
2022/04/04 08:37
もう30秒たったよね…………………?



私は目を開けた。



あなた 「……………ここ、どこ?」



目を開けたら私はベッドに寝転がっていた。


ここってコナンと関係あるの?


なんか部屋っぽい………まさか私の家?




とりあえず、調べてみよう!!




私は今居る場所について調べ始めた。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


調べた内容はこうだ。



私がいるのは、一軒家で結構広い、一人では
広すぎるなぁってぐらい。


部屋は生活できるくらいの物は置いてある。


誰も使った痕跡はなく、多分スタッフさん側が用意してくれたんだろう。


それにしてもすごいなぁ……。
クローゼットには可愛い服がいっぱい!!



ここで今日から過ごすんだよね??








そんな事を考えていると、ふと机の上にある
パソコンに気がついた。

起動されてある……。



私は椅子に座って画面に書かれてある内容を読んだ。






────あなた さんへ

コナンランド無事に到着しましたか?

あなたの為に家を用意しておいたのでどうぞ自由に使ってくださいね‼

あ、お金などは毎月入れておくので安心してください!!

また分からないことなどあったらこのメールで送ってください‼

街をぶらぶら歩いてたりしたらコナンキャラと会えるかも………?!

どの立場で関わるのか教えてくださいね‼


良いなぁ!羨ましいです‼

それでは楽しんで!!!










お金毎月入れてくれるとか凄すぎですよ笑



まぁ出来るだけ使わないようにしよう……。





私は早速、クローゼットの中にいる服に着替えて家を出た。

プリ小説オーディオドラマ