第20話

帝丹高校
7,256
2022/04/04 09:04
私は職員室に向かった。



あなた 「失礼します。転入してきた咲野と言いますが………」



担任「はい!咲野さん!ちょっとまってねぇ!」



少しすると、先生が出てきた。



担任 「あなたの担任の雫石です。これからよろしくね!」

(架空の名前です。)





あなた 「よろしくお願いします。私は何組なんですか…?」


運命の時…………………………………





担任 「あ、言い忘れてたわね!






2年B組です!」







うぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおおぉお?!?!






蘭ちゃん達と同じだァァァァ!



嬉しすぎる!








あなた「わかりました!」


担任 「じゃあ、今からHR始まるからその時に挨拶よろしくね!」







キーンコーンカーンコーン








頑張って友達作る!青春する!頑張るぞ!


プリ小説オーディオドラマ