第8話

楽しかったなぁ
8,628
2022/04/04 08:48
 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


今日は何という1日なんでしょう!





人間界から引っ越してきて(?)


コナンの世界に入って、


早速少年探偵団の皆と会えて、


サッカーして…………楽しすぎる!





これが毎日続くなんて…………!!!





私は時計を見る。17:30か……。



まだ夜ご飯の時間でもないから阿笠博士に挨拶しに行こうかな!!








あ、とりあえずスタッフさんに報告っと‼






スタッフさんへ ────────

こんばんは!早速今日、少年探偵団の皆と
会ってサッカーしました!!

私が口を滑らしそうになって、コナン君と哀ちゃんには怪しまれましたが…笑笑

今から阿笠博士の家に挨拶しに行ってくるんですが自分が違う世界から来たこと………

言っちゃだめですか?

なるべく言わないようにはしようと思うんですが、あの二人にもバレそうな気がします。


組織の人間と勘違いされそうですし笑

あと、学校とかどうすればいいですか?
行かない方が良いですか?

  あなた より









よし、おっけー! 上手く届いたかな?



あ、挨拶しに行くのに手ぶらじゃ悪いよね!
なにかあるかなぁ? と探していると



チャラーン♬




ん?パソコンに【新着メール 1件】とかいてある。 早っ! スタッフさん暇なのかな?










あなた さん ────────

早速ですね!!良かったです!いいなぁ!笑

そうですねぇ、博士には言ってもOK!!

違う世界から来たとか絶対驚きますよね!

コナン君と哀ちゃんには時が来たら言ってあげてください!

今はまだそのタイミングじゃないかも……。



まあ あなた さんに任せます!



学校は博士がなんとかしてくれるはず笑笑
コナン君と哀ちゃんにしてくれた様に!
そのお金も安心してください!

ps. 挨拶しに行くときに持っていくものリビングの机の上に置いていますのでどうぞ!!








って、心読んどるし!!!何者?!

あのスタッフさん!



下のリビングに行ってみると、机の上にコーヒーセットと饅頭まんじゅうが置いてあった。

なんちゅうセンス笑



博士がコーヒー好きなのは知ってるけどそこに饅頭はちょっとなーー!!!


博士には言っても良いんだね……なんか緊張する…




どう思われるか……。



反応は言ってみなきゃ分かんない!!




頑張るぞ!!







私はコーヒーセットと饅頭を袋に入れて家を出た。

プリ小説オーディオドラマ