第14話

#12
1,647
2018/07/09 13:11
あなた

ん……《目を覚ます

小瀧望
お嬢様!
藤井流星
あなたお嬢様!
永瀬廉
あなた!
平野紫耀
おい!あなた
山田涼介
あなたちゃん?早く起きて〜
知念侑李
先輩からの命令だよ?
広瀬すず
翼先輩!こっちです!
本田翼
すずと入ってくる)あなたちゃん大丈夫なの?
広瀬すず
あなた!ごめんなさい!私達のせいで
あなた

みんな?なんで泣いてるの?

広瀬すず
だって…グスンあなたが目覚まさないかと思ったんだもん
あなた

大丈夫だよ?ニコッ

永瀬廉
心配させんなよ…
あなた

ごめんね?でも大丈夫だからニコッ

永瀬廉
お、おう//
平野紫耀
大丈夫だった?
あなた

大丈夫だよ!元気出してニコッ

平野紫耀
うん!
本田翼
あなたちゃん大丈夫?怖かったでしょ?
あなた

怖かった?なんの事ですか?

本田翼
覚えてないの?
あなた

は、はい?

本田翼
そっか〜
山田涼介
俺らが気づかなかったらどうなってたかな
あなた

あ、ありがとうございます!ニコッ

知念侑李
今度からは気をつけてね!
あなた

はい!

藤井流星
お嬢様大丈夫でしたか?
あなた

ええ、大丈夫よ

小瀧望
お嬢様にお怪我が無くて何よりです
あなた

ありがとニコッ

医者)木野さん目を覚ましましたか?
あなた

はい!

医者)後は検査をして異常がなかったら退院となります
あなた

分かりました

プリ小説オーディオドラマ