第114話

1,109
2021/02/26 22:14
@放課後飛ばしましたごめんなさい
イェジ
イェジ
帰りたくないぃぃ
(なまえ)
あなた
なんで…?ㅋㅋㅋ
イェジ
イェジ
1人嫌い
(なまえ)
あなた
人間1人じゃ生きていけない気がする
ユンギ
ユンギ
生きてけるでしょ
ジン
ジン
でも友達いたほうが楽しくね?
(なまえ)
あなた
そりゃ当たり前
ジン
ジン
1人なんもすることねーしな
イェジ
イェジ
というわけであなたっ…!!
(なまえ)
あなた
なんでしょうか、?
イェジ
イェジ
こないだ出来たカフェで女子会しよ~
(なまえ)
あなた
おけ~
イェジ
イェジ
男子ばいばーい
(なまえ)
あなた
また明日ー
ジン
ジン
あ、はい
ユンギ
ユンギ
なんだあいつら




@カフェ
イェジ
イェジ
ちょあなたぃぃぃ!!!
(なまえ)
あなた
なになになに…
イェジ
イェジ
なに勝手にリア充なってんのよ…!?
(なまえ)
あなた
だってぇ…
イェジ
イェジ
なんで連絡してくんなかったの…!?
(なまえ)
あなた
直接言ったほうがいいかなって
イェジ
イェジ
もう手繋いだ…!?
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ…?
イェジ
イェジ
ハグした…!?
(なまえ)
あなた
してません
イェジ
イェジ
ポッポした…!?
(なまえ)
あなた
してません
イェジ
イェジ
あんなことやそんなことした…!?
(なまえ)
あなた
へ…?
イェジ
イェジ
…気持ちいことした???
(なまえ)
あなた
…しとらんわボケぇぇぇぇ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前話、沢山のコメントありがとうございます。




皆さん面白いって言ってきださって1人で泣きながら(嬉し泣き)返信してました…ㅋㅋㅋ




この話なんかまじで完結しなさそう、、




だらだら書き続けるかも…?





ついでに、このお話の読者様SINペンさんが多いことが分かりましたっ…!!




コメント感謝✨

プリ小説オーディオドラマ