第94話

1,321
2021/01/30 10:43


んで夜ご飯作るために冷蔵庫開けるんですよ。






くそ美味しそうな鶏肉入ってるんですが?





金持ちかよ←




(なまえ)
あなた
ねーこれ使っていーの?
ジン
ジン
どーぞー
てか、使ってー
 


使ってってなんだよ





お母さんに昔教えて貰ったやつでも作るかぁ~






鶏肉とじゃがいも炒めて~色々加えて~アスパラ入れて~バターと塩で味整えて~完成!!





鶏肉とじゃがいもの塩バター蒸し!!  “nadea ”より 韓国っぽくないけど許して




(なまえ)
あなた
どーぞ
ジン
ジン
感謝感謝
てかあなたって料理出来たんだね
(なまえ)
あなた
は!?出来ますっ!!
一人暮らししてるのに料理出来なかったら生きてけなくない!?


料理出来ないのに一人暮らしなんてしたら飢え死。





そんな人いるわけなi

ジン
ジン
俺の友達料理出来ないけど一人暮らしだよ?


嘘ぉん((



プリ小説オーディオドラマ