第10話

奪い合い~伊野尾慧&髙木雄也~
592
2020/04/27 00:02
あなたside
伊野尾慧
あなたー!今日デートしよ🎵
あなた

で、デート!?////

あなた

髙木君は!?

伊野尾慧
たまには二人っきりで行こうよ!
_______________________
髙木雄也
あなたー!今度映画見に行こうぜ!
あなた

あー良いよ。伊野尾君には_

髙木雄也
あ、二人で行くから!
あなた

え!?ふ、二人!?////

_______________________
おかしい。最近3人で遊んでない。しかも昼休みまで。


あと………
髙木雄也
あなた、手繋いで行かね?
_______________________
伊野尾慧
あなたー!会いたかったよ~!
ハグさせてー!
_______________________


うん。スキンシップ多いー!

免疫ない私からすると、かなり緊張するし///

今日も…てか今も久しぶりに屋上に3人で集まったと思ったら二人揃って…
伊野尾慧
なにその顔。
髙木雄也
可愛い。てか、
いのたか
キスしたい
あなた

っ!馬鹿なの!?///

こんな会話したし。

言われてる方は結構恥ずいんだからね…///
屋上だから周りに人が居なくて良かった。

てか、2人ともおかしくない!?
あなた

なんか二人ともおかしいよ!

いのたか
なにが?
あなた

行動も発言も!頭打ったの?

伊野尾慧
失礼な!
髙木雄也
至って普通だろ。
伊野尾慧
あ!そういやどっちが好きか決めた?
はぐらかされた……。
あなた

………まだ。

そんなん決めらんないよ。人気者二人のうち一人を選べとか。
髙木雄也
ふーん。
伊野尾慧
そうなんだ~?
あなた

え?なんか変なこと言っ_

その瞬間、伊野尾君の顔が近くに来て、唇に何かあたった。

一瞬の出来事で、何も考えられなかった。

きっと、私は今、ポカンとしているだろうな。
髙木君も「は!?」って顔してる。
伊野尾慧
どう?
これで、結構意識するんじゃない?
いや、いやいやいや!もうかなり意識してるし!?
髙木雄也
どけ、
やっぱり髙木君はまともだなーなんて思ったのに

さっきの伊野尾君と同じように、髙木君の唇と私の唇が重なった。
髙木雄也
これで、おあいこな?
伊野尾慧
髙木もしたかー
え、今の数十秒で私………2回キスした?

伊野尾君に至っては初キスだったんですけど!?
髙木雄也
あなたも、これなら意識して、自然と考えるだろ?
伊野尾慧
ま、これだけじゃないから!
いのたか
あなたはどっちを選ぶ?

……これからもヤバいことになりそうです…////


~END~

やま❁さんからのリクエストでした!

ちょっと無理矢理だったかな…?

私、どっちかと結ばれる話にしようかなーとも思ってたんですけど、「……無理だ!」と感じてこんな終わり方になってしまいました😅

でも、読んで頂いてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ