第3話

220
2018/11/14 11:04
🐬「え?それはないって!だって私ジョングク先輩と関わったことないんだよ?!」

🐶〈心配なら聞きにいけばいいじゃん。これって私にですか?って〉

🐬「でも…」

🐶〈大丈夫だって!ついて行ってあげるから!〉

🐬「うん!」






〜放課後〜

🐬「やばい…緊張する。ちゃんと着いてきてね!」

🐶〈分かってるって👩🏻モブ[ユラ!今日日直でしょ?先生に呼ばれてるよ!]

🐶〈え、まぢ?ごめん!あなた行ってくる!必ず戻るから!〉

🐬「え、どうしよ…1人で行けないよ…」

ジョングク先輩の教室に着いたあなた。教室にはジョングク先輩がいなかった。




_________________________

🦋作者から🦋
見てくださりありがとうございます( ¨̮ )!
これからも頑張っていくので既読感覚でハートやお気に入りを押してくれたらうれしいです!

プリ小説オーディオドラマ