第10話

🥞
722
2022/11/06 07:16



テヒョン
テヒョン
そういえば◯◯ってどんなお仕事をしてるの?
◯◯
◯◯
なんだと思う?
テヒョン
テヒョン
OLさんとか?
◯◯
◯◯
残念! 作家だよ〜
テヒョン
テヒョン
えーーっ! すごいっ!!
◯◯
◯◯
ありがとうㅎㅎ
 
実は私、2年ほど前から作家活動をしたりしている

まだまだ新人なんだけどねㅎ




それに対しテヒョンはものすごく驚いた顔でこちらを見ている

ここまで驚かれたのは初めてだなㅎ
 
テヒョン
テヒョン
どんな本を書いてるの?
◯◯
◯◯
去年は「月の陰を探しに」って本を出したかな
テヒョン
テヒョン
よしっ! 僕もその本を買う!!
◯◯
◯◯
買ってくれるの? ありがとうㅎ
 
そう言うと、彼はスマホに私の本の題名をメモしていた

本当に買う気らしいㅎㅎㅎ
 
◯◯
◯◯
逆にテヒョンはどんなお仕事をしているの?
テヒョン
テヒョン
当ててみて!
◯◯
◯◯
うーーん、モデルとか?
テヒョン
テヒョン
ちょっと違うかな〜
 
ここまで顔が整っているとモデルとかしてそうだけど違うらしい

でも逆にサラリーマンだとしても目立ちすぎるような、、?
 
◯◯
◯◯
じゃあなにしてるの?
テヒョン
テヒョン
僕はね、アイドルをしているんだ
◯◯
◯◯
、、、アイドルっ!?
テヒョン
テヒョン
そうだよ!♡
 
もしかして社長とか?って思っていた私は思わず叫んでしまった

ここが個室で本当によかった



それにしても衝撃的な言葉がテヒョンの口から出たような気がする

私の聞き間違えかな?
 
◯◯
◯◯
ごめん、もう1回言ってもらえる?
テヒョン
テヒョン
アイドルだよ! ◯◯驚きすぎㅋㅋㅋ
◯◯
◯◯
そりゃ驚くよ! まさかアイドルだなんて!
 
隠しててごめんね!なんて言いながら笑っているテヒョン

しかし驚く反面、心の中では納得したところもあった




そりゃこれだけ顔が整っていたらファンも大勢いるだろう

それにマスクをしていたのもきっとファンから顔を隠すため

高級車に乗っていたのも納得だ
 
◯◯
◯◯
アイドルしているなんてすごいね!
テヒョン
テヒョン
そうかな?ㅋㅋ
◯◯
◯◯
その、、すぐに気付かなくてごめんね?
テヒョン
テヒョン
いいんだよ!逆に嬉しかった!
◯◯
◯◯
嬉しかった?
テヒョン
テヒョン
アイドルって肩書きじゃなくて、きちんと僕自身を見て話してくれる人って少ないから。◯◯が本当の僕を見てくれて嬉しかったんだ。
 
芸能人ともなるとプライベートも大変なのだろう

テヒョンの表情からは少し疲れを感じた
 
◯◯
◯◯
大丈夫だよテヒョン。私は初めからアイドルじゃない本当のテヒョンを見てたんだから!
◯◯
◯◯
アイドルってとても大変な仕事だと思う。だから困った時は遠慮なく相談してほしい。
 
どうにかしてテヒョンを励ましたい!

その一心で思わず力を込めて話す
 
テヒョン
テヒョン
ありがとう◯◯!
テヒョン
テヒョン
ますます好きになった!♡
◯◯
◯◯
それはどうもㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ