前の話
一覧へ
次の話

第3話

kn×syp #2
6,359
2019/11/21 14:51
ちゅ…ちゅ…ちゅる…くちゅ…
ショッピ
はっ///んんっ//
パクっ              ハムハム…ペロッ
ショッピ
あぁんっ//も、だめっ///んっ///
かれこれ10分くらい先輩に耳を責められ続けている。少し前から頭がボーッとしてきた。
先輩が僕の耳から離れた。

~コネシマ視点~
コネシマ
ふぅ//いい顔してるでショッピ君❤
俺に押し倒され耳を責められ続けたショッピ君の顔はトロトロになっている。ムラムラする。
ショッピ
先輩のせ、いっす…ハァハァ
まだ余韻で動けそうにないショッピ君。
コネシマ
あっれ~?これ何やろ~?
ショッピ君のあれに優しく触れる。
ショッピ
ひゃっ!///
ショッピ君の身体がビクンと跳ね上がる。
コネシマ
固いな~。何やろこれ~?
ショッピ君のズボンを脱がし、ショッピ君のあれと対面する。あれは大きく膨らんでいた。
ショッピ
み、見ないで下さい!///
ショッピ君は恥ずかしそうに手で顔を覆った。余計に可愛く見えてムラムラする。
コネシマ
君はどんな味がするんかな~?
ショッピ君のあれにむしゃぶりついた。

舌で先っぽを重点的に攻めて、裏や筋を這うように舐めるとショッピ君の身体がイきそうだと訴えている。
ショッピ
ぁあ!イく!///イッちゃう!///
そこで舐めるのをやめる。
ショッピ
ぇ…?なん、ですか…?//
イけなかったショッピ君は腰を少しくねらせ、物欲しそうな顔をしている。
コネシマ
いやぁ!俺大分欲求解消されたし!もうええねん!ショッピ君付き合わせて悪かったわ!
ショッピ
っ~!!
ショッピ君は涙の溜まった目で見上げてくる。
くっそ、めっちゃムラムラしてくるやん。
コネシマ
じゃ、俺帰るわ!ほな!
クンっ

ショッピ君が俺の服の裾を引っ張っている。
ショッピ
……て
コネシマ
ん?なんやて?聞こへんな~
ショッピ
シて…!先輩、俺を抱いてください…!
イきたくてイきたくて仕方のないショッピ君の顔はめっちゃ可愛い。反則やろほんまに。
コネシマ
しゃーなしやで?

プリ小説オーディオドラマ