第11話

S?
2,729
2018/03/17 04:16
あーあ、…ておだよ。
この前さ、プロポーズしてじんたんにOK貰えてめっちゃ嬉しいんだけどさ…。










じんたんがえっちの時にぼーっとしてる時があるの(´;ω;`)

はじめてシた時はさ、「恥かしぃ/////」とかってめっっちゃ可愛かったの!
いや、今も可愛いよ??だって俺のじんたんだもん。

でも、なんかじんたんのことまだ分からないことが多いんだよね。
じんたんあんまり自分のこと話さないし、聞いても馬ーく交わしてくんだよね。
俺、嫌われたかな。


1番やりたくなかったけど、兄貴じんたんと付き合ってた時のこと聞いてみようかな。
テオくん
兄貴ー!
えーとくん
ん?
おお、てお久しぶり
テオくん
相談があんだけど…
えーとくん
じんのこと?
テオくん
なんで分かったの。
えーとくん
えーw
何となくw
テオくん
なら話早いや。
じんたんと付き合ってた時どんなだった??
えーとくん
んー?
家に行きたがらなかったね
1日デートしておれが雰囲気出すとうまい感じに交わされてたんだよね。
テオくん
あー、やっぱり?
えーとくん
まー、お前はいじめてたからなー。
いっつも泣いてたな。

1回リスカしそうになった時もあったし。
ビルとか崖とかそういうのばっか行ってはぼーっとして遠く見るのが好きだったしな。
ねぇ、ここから落ちたら死ぬかな?って聞かれた時はマジでやべぇなって思ったね。
テオくん
…じんたん。

俺、嫌われて当然だよな。

逆にじんたんのことで悩む資格なんてないよな。
えーとくん
…お前はじんの何で悩んでんの??
テオくん
なんか、ぼーっとしてる時が多くて…。
聞いても何でもないよとかって言うから。

1番ぼーっとしてる時はえっちの時。
えーとくん
あー、お前この前襲われてそのままヤったべ。
多分それのせい。
テオくん
え?
えーとくん
なんだ、知ってんのかと思ったわ。
あいつSMプレイとかそうゆう激しいの好きなんだよ。
テオくん
ええぇぇええええ!!!!!
えーとくん
んー、根がMっぽいんだよね。

脱げって言うと顔赤らめながら従ってたしね。
テオくん
…じんたん(´;ω;`)
えーとくん
ww
お前ら、相性いいんちゃう??w
ちょっとずつ命令したりしてそのままヤっちまえo(。>ω<。)o︎♬❤︎
テオくん
えー、でも無理だよ。
だって、怖いじゃん。
俺のこと怖いってまた言われたら俺死ぬしかない(´;ω;`)
えーとくん
え、お前何しようとしてんの?
テオくん
え、殴ったりするんじゃないの??
えーとくん
しないしない!!
殺す気か!!!!
テオくん
え?
よくわからん、SMプレイって難しいんだね。
えーとくん
はあ…これやるよ。
あとこれも、読んで参考にしな。

実の弟がこんなに怖いと思ったの初めてだわ。
テオくん
うわ、何このエロ本。
全部やべえやつやん!
…とりあえずありがとな!

またじんたんと遊びに来るわ!
えーとくん
おう、じゃーな
気をつけろよ!
よっしゃ、とりあえず読んでやってみよ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どもー!紫音です!

今回はじんたんでて来てないですね、もうすわけない(´;ω;`)

今日はあんまり忙しくないから、短編も載っけるつもりです!
待っててね!ピース☆

プリ小説オーディオドラマ