前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに。
152
2018/06/21 03:58
雨空
雨空
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
主の雨空です!
雨空
雨空
はい!このお話はフィクションです!
※地域名 名前は架空です
矢沢来未
矢沢来未
初めまして!
矢沢来未(ヤザワクルミ)といいます!
部活は吹奏楽部で
トロンボーン(Tb.)をやってます!
クラスは2年1組です、あとは...((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
雨空
雨空
えっと、来未さん!このお話の主人公ですけども!?(^ω^;);););)
矢沢来未
矢沢来未
ひぇっ、
自信はないけど頑張ります!(๑꒪ㅁ꒪๑)"
雨空
雨空
ありがとうございます!
脊心結
脊心結
うっす、脊心結(セキミユウ)13歳。
雨空
雨空
凄い簡素ですね(ニッコリ)
ほら、来未みたいに部活とかさ!
脊心結
脊心結
...吹奏楽部、パーカッション(perc)所属。
2年1組の20番。
おわり。
雨空
雨空
うわー(´Д` )
脊心結
脊心結
なんだその顔は、
ぶっ殺すぞ( ˙-˙ )っ🔪
雨空
雨空
ひぃぃいいい!
お助けをぉぉ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
飯島碧威
飯島碧威
まだ?
雨空
雨空
あっ、ごめんなさい(敬語)
飯島碧威
飯島碧威
飯島碧威、サッカー部。
2年1組です。
雨空
雨空
あれ?キャラ変えたん?
そんなんじゃないよね??
( ^ω^)おっおっおt((((
祢元有桜
祢元有桜
祢元有桜です!
よろしくね!
吹奏楽部のpercだよ!
雨空
雨空
はいぃぃい!以上ですすす!
とりま右手が(碧威君のせいで)死んでるのは置いときますね!はい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※あほ面共がキチンと説明しなかったからここで
矢沢来未(やざわ くるみ)
・2年1組の天真爛漫な少女。
・身長152
・ネットで作った彼氏がいて、LINEを交換している。
・部活は吹奏楽部でTb.を吹いている。
心結とは反対に部活に意欲的。
・好きなゲームはラブライブとぷよクエ。
因みにラブライブのμ'sが好きで、μ'sの3年推し。
・自称だが未来を当てることが出来る。
...本当に当たったことも勿論あるが。
・この話の主人公。
脊心結(せき みゆう)
・一人称が俺の強気な人。
・身長150
・2年1組で良く同じ部活仲間と喋ってる。
・雨の予想が当たると来未(だけ)に評判。
・彼氏は居ない。(欲しいとも思わない)
・碧威と付き合っていた。
・部活は吹奏楽部percで部室に行く毎に「ゲームしたいよぉぉお」と言っている。
・好きなゲームは白猫 白テニ ラブライブ ミラクルニキ バドガetc..
・心結はラブライブのμ'sである小泉花陽を推している。
飯島碧威(いいじま あおい)
・握力が30越えで身長が170越えで来未と心結によく恨まれている。
↑この握力で心結の右手をよく殺す。
・相当なナルシストで痛い。
・クラスではドMを発動しまくっている。
・サッカー部所属でスタメンには入れていない。
・見かけはクズ野郎だが、心は多分広い。
・心結の元カレ。
・クズ野郎。
・クズ野郎。
・大事だから、もう1回。
・クズ野郎。
祢元有桜(ねもと ありさ)
・吹奏楽部perc所属で明るい。
・背が低いのがコンプレックス。
・元バレー部。
・心結と一緒に碧威を「マー!」と呼んでいる。
・愛称はあーちゃん。
・人の事いじるのが好き。
雨空
雨空
あーちゃん!短くてごめんね!

プリ小説オーディオドラマ