第34話

謎が解けた!〜You Side〜
152
2020/05/02 12:41
朝日奈You
朝日奈You
あっっっ!!!!
わかった!














































なんでこの手紙の途中から変な行の変わり方をしているのか























そして、「俺からのメッセージ」の意味も!!

























「俺からのメッセージ」の後から行が変な変わり方をしている、、、















その変な変わり方をした部分の一番左の一文字だけを読んでいくと…






























いまでもあいしてる これからもずつと























つまり、、、
 『今でも愛してる これからもずっと』













になる






















祐君のこの言葉、信じてもいいのかな?
















あ!そういえば、、、


「クローバー」って曲聞いてって言ってたよね?







その曲はNEWSの最新曲だったはず







ちょっと歌詞見ながら聞いてみようかな?


これが私への想い、なんだ、、、








祐君、今でも私のこと思ってくれてるんだ





















そう感じた瞬間、また私の頬は濡れていた


























ホントはNEWSや祐君のことを避けていたとはいえ、祐君のことを忘れた日は一日としてなかった












だから、あれから何人かの男の人との出会いはあったけど、告白も全て断った





























「忘れられない、大切な人がいる」




と、、、

































私は真っ先に祐君に電話をかけようと思った






















でも、その瞬間別れたときの祐君の言葉が頭の中をかけまわった




























💭回想シーン
手越祐也
手越祐也
あなたのことを守りたいから




ねえ、祐君、











あなたは私を守りたいって言ってくれた

























私と別れて付き合っていたことをなかったことにし、私のことを守ってくれた





















次は私が祐君を守る、幸せにする番だよ
























そうして、私のある作戦が始まった




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ