第29話

どうしたらいいの…?〜手越 Side〜
148
2020/04/23 10:17







俺はNEWSのメンバー達と次にある撮影を楽屋で待っていた


























今日早く撮影終わんないかな〜
















あなたに会いたいな〜💕


























あ!そうだ!












撮影早く終わったらあなたとデート行こ!









テンちゃんのお店久々に行きたいし!



























そんなことを考えながら、俺はいつもどおりゲームをしていた
























♬*゚♩♩♩゚*。 ♪♪

↑電話の音です


























あ!電話だ!





誰だろう?ってあなたじゃん!

























俺は楽屋の端っこに行き、電話に出た















































電話の部分省略します
↑すみません🙏💦↷











俺はあなたに言われたとおりにし、テレビを付けた




















増田貴久
増田貴久
手越、電話してたと思ったら急にテレビつけ始めてどうした?
手越祐也
手越祐也
ちょっとね💦
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ん?なになにー?
小山慶一郎
小山慶一郎
俺も気になる〜


「ここで速報です。ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループNEWSのメンバー、手越祐也さんが一般女性と交際している事が明らかになりました。」





















俺はその速報を聞いた途端、頭が真っ白になった

















手越祐也
手越祐也
えっ?
小山慶一郎
小山慶一郎
えっ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?
増田貴久
増田貴久
えっ?
















そこから数十分の沈黙が続いた

























その沈黙を破いたのはいつも冷静であるシゲだった
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ねぇ、どうすんの?
手越祐也
手越祐也
どうしよう…
増田貴久
増田貴久
とりあえずあなたちゃん動揺してるだろうから、落ち着かせてあげな
手越祐也
手越祐也
うん
















そうして、俺はなんとかしてあなたを落ち着かせた


























電話した感じ、あなたはそうとうパニクってるだろう

























それにあなたのことだから、きっと自分のせいだ、とか考えてるんだろうな〜


ツイッターでアンチ検索とかもしてそうだな






















あなたは悪くない




悪いのは俺だ






























あなたを守らなくちゃ





俺の頭にはこの考え一本しかなかった





















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ