第6話

お兄ちゃんと雨蘭君
49
2019/04/04 00:06
雨蘭side

俺は、今大変困ってる
えっ?何を困ってるかって?
お兄ちゃんに押し倒されてるんですよ
まぁ、添い寝と言った方が正しいと思いますが。
兄ちゃん
雨蘭〜
雨蘭
雨蘭
どうしたの?
兄ちゃん
ん〜?
雨蘭
雨蘭
最近、お兄ちゃん俺に甘えたがるよね?
兄ちゃん
ダメか?
雨蘭
雨蘭
嫌では、無いよ何か新鮮だな〜って
兄ちゃん
(* ´ ˘ ` *)雨蘭大好き
雨蘭
雨蘭
お……俺もお兄ちゃん好きだよ?
兄ちゃん
疑問系なの?
雨蘭
雨蘭
イヤだって俺達兄弟だよ?
兄ちゃん
兄弟でも好きなの
雨蘭
雨蘭
兄弟愛ってやつだよね?
兄ちゃん
………
雨蘭
雨蘭
えっ?違うの?
兄ちゃん
雨蘭は、彼女出来た?
雨蘭
雨蘭
今日、告白された
兄ちゃん
(´-ω-`)ふーん.....
雨蘭
雨蘭
お兄ちゃん?
兄ちゃん
俺さぁ…お前が好きだわ
雨蘭
雨蘭
お……お兄ちゃん!?何で?!
兄ちゃん
好きだから
雨蘭
雨蘭
お兄ちゃん頭可笑しくなった?
兄ちゃん
頭可笑しくないよ?本当にお前が好きなの、1人の男として
雨蘭
雨蘭
だから、俺達兄弟だし、男同士だよ?
兄ちゃん
俺は、兄弟でも雨蘭が好きチュッ))
雨蘭
雨蘭
んっ!?
兄ちゃん
可愛いよ。雨蘭
雨蘭
雨蘭
ちょっ!!お兄ちゃん
兄ちゃん
大丈夫だよ。お母さん達いないから
雨蘭
雨蘭
そ……そう言う問題じゃない
兄ちゃん
いやなの?
雨蘭
雨蘭
当たり前だろ!俺達兄弟なんだよ?馬鹿なの?
兄ちゃん
俺は、ヤリたい
雨蘭
雨蘭
1人でヤッててよ
兄ちゃん
俺の1人でしてる所みたいの?
雨蘭
雨蘭
違う……そうじゃなくて!!
兄ちゃん
ねぇ?雨蘭今の状況分かってる?
雨蘭
雨蘭
分かってるよ、お兄ちゃんそこ退けて
兄ちゃん
どうして?
雨蘭
雨蘭
どうしてって言われても
兄ちゃん
このままヤろう?
雨蘭
雨蘭
やだ!お兄ちゃん!!
クチュックチュッ
兄ちゃん
嫌なのにぬらしてるの?
雨蘭
雨蘭
んあっ////そこダメ
兄ちゃん
此処が雨蘭のいいところ?
雨蘭
雨蘭
んんっ///そこダメ///
兄ちゃん
俺ので感じてくれてるんだね?
雨蘭
雨蘭
違うから/////あっ///
兄ちゃん
もう、挿れるね?
ヌチュッ
兄ちゃん
くっ/////雨蘭の中暖かいよ//
パンパン!!!
雨蘭
雨蘭
んっ//あっ///あぁっ///お兄ちゃんダメ///
兄ちゃん
もうイきそう///
雨蘭
雨蘭
ダメ///抜いて///
兄ちゃん
イヤだ
雨蘭
雨蘭
イヤっ/////あっ//あぁっ///んあっ
ドピュュュッ
兄ちゃん
ハァッ///ハァッ///ゴメン雨蘭
雨蘭
雨蘭
///////お兄ちゃんのバカ!!
兄ちゃん
ごめんね?あんまりにも雨蘭可愛くて
雨蘭
雨蘭
そう言う問題じゃないだろ
兄ちゃん
でも、良かったでしょ?
雨蘭
雨蘭
知らない!お兄ちゃんなんか大嫌い!
バッタン









っ//////
何で、お兄ちゃんは。俺を襲ったんだよ。
好きとか分からねぇよ

プリ小説オーディオドラマ