第8話

弟君と雨蘭君
58
2019/04/04 15:23
兄ちゃん
雨蘭
雨蘭
ん?
兄ちゃん彼女出来たの?
雨蘭
雨蘭
彼女か〜作らないとな
兄ちゃん彼女作ったらもう僕とは、遊んでくれないよね
雨蘭
雨蘭
www
なんで笑うの?
雨蘭
雨蘭
お前のそういうところ昔から変わってないな〜って
それよりお前は、彼女出来たのか?
(๑´• ₃ •̀๑)
彼女何か作らないよ。
彼女作ったら兄ちゃんと遊べないから
雨蘭
雨蘭
彼女出来ても、遊んでやるよ。
兄ちゃんは、僕に彼女出来て欲しい?
雨蘭
雨蘭
彼女作らないの?
兄ちゃんは、俺に彼女出来たら嬉しい?
雨蘭
雨蘭
どっちでもいいよ。お前に彼女出来ても出来なくても
(´-ω-`)ふーん.....
雨蘭
雨蘭
そうだ、今日母さん達居ないらしいぞ
また?
雨蘭
雨蘭
また旅行らしいな
なら………
ドサッ
雨蘭
雨蘭
ちょっ!?
お母さん達がいないなら良いよね?
雨蘭
雨蘭
いや何が!?
俺が、彼女作らないのはね?
お兄ちゃんが好きだからだよ
雨蘭
雨蘭
面白くないネタ言うなもうエイプリルフールは、過ぎてる
本気だよ
雨蘭
雨蘭
マジで離せよ
嫌だ
チュッ
雨蘭
雨蘭
ンっ!?
兄ちゃん…可愛い…んっ
雨蘭
雨蘭
ヤメっ///んっ
やめて欲しいのに感じてるの?
雨蘭
雨蘭
離せ!
兄ちゃんは、素直じゃないね?
雨蘭
雨蘭
素直とかじゃないだろ!お前馬鹿か!
バカとか酷いな〜俺本気で兄ちゃんを好きなのに
雨蘭
雨蘭
馬鹿じゃねぇの?俺の上からどけろ
退いたらヤれないよ?
雨蘭
雨蘭
ヤらねぇーよ!
体は、俺のキスに反応してたよ?本当は、兄ちゃんもヤりたいんだよね?
雨蘭
雨蘭
ンっ!?ンン!!
クチュッ///チュッ//んっ
雨蘭
雨蘭
ンンン!!!(訳:やめろ!!!)
プハッ))兄ちゃんのアソコ俺のアソコに当たってるよ?
雨蘭
雨蘭
勃つ訳ないだろ!!勃つてるだけで俺は勃つてない
(´-ω-`)ふーん.....まぁ良いや〜
ヌチュッ
雨蘭
雨蘭
ビクッ))
兄ちゃん締めないでよ?
雨蘭
雨蘭
抜けっ……
気持ちいいくせに素直になりなよ
パンパン!!
兄ちゃんの中暖かい
雨蘭
雨蘭
あっ//んぁっ//
兄ちゃんそんな女みたいな声だして俺の事誘ってるの?
雨蘭
雨蘭
違っ//あっあぁっ////
ヤバっイきそう
雨蘭
雨蘭
俺も////
ドピュュュッ
ハァッ///ハァッ///
雨蘭
雨蘭
////
可愛いよ。兄ちゃん
💋(首に印を付けられる)
雨蘭
雨蘭
おまっ////俺明日仕事何だぞ!!
知ってるよ。兄ちゃんが誰にも取られないように俺のってマーク♡
雨蘭
雨蘭
お前のものになる訳な気だろ
そんなこと言ってたらさっきのやつみんなに送るよ?
雨蘭
雨蘭
!?
いいの?
雨蘭
雨蘭
…………( •´д•` )チッ
俺と付き合うよね?
雨蘭
雨蘭
し…仕方ねぇからな
フフッ(✿´ ꒳ ` )兄ちゃん大好き♡♡
雨蘭
雨蘭
(まぁ、此奴の気が済むまで付き合ってやればいいだろ。)

プリ小説オーディオドラマ