第7話

またまた作者から
36
2019/04/03 16:05
作者
作者
\( 'ω')/ヘイヘイヘーイ皆の者久しぶりだな
雨蘭
雨蘭
何でまたお前が居るんだよ
作者
作者
読者のみんなに知らせたいことがあるんだ!
雨蘭
雨蘭
知らせたいこと?
作者
作者
そう!なんとですね。この小説3日で閲覧数が100人越しました
雨蘭
雨蘭
うぇーマジかよ
作者
作者
嫌なんですか?
雨蘭
雨蘭
嫌じゃねぇけど、俺の印象が
作者
作者
大丈夫ですよ!受けの雨蘭君も、可愛いですから
雨蘭
雨蘭
フォローになってねぇから
作者
作者
(*´・Д・)エェェ~僕フォローしたつもりなんですけど
雨蘭
雨蘭
なってねぇからふざけてんのかよお前
作者
作者
巫山戯てませんよ〜でも、雨蘭君が言ったんですよね?
雨蘭
雨蘭
はぁ?
作者
作者
自分で受けの小説書いてって頼んだのにそんな事言わないで下さいよ。
雨蘭
雨蘭
おまっ////否定出来ねぇだろが
作者
作者
www
雨蘭
雨蘭
何笑ってるんだよ
作者
作者
何でもないでーす
雨蘭
雨蘭
この小説を読んでる。読者の方達俺は普段はこんなんじゃないからな
作者
作者
それでは、皆さんこれからも此方の作品をよろしくお願いします、以上作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ