第23話

🐤
2,679
2019/08/19 05:30
あれ、私部屋綺麗だっけ、


ん?
片付けてなくない?
あ、やば
you
you
ちょ、ちょっと待って!
ジミン
ジミン
え、なに笑
you
you
ここで待ってて
ジミン
ジミン
うん?笑
ジミンは玄関の外にいてもらった。



家の中を見られないように中に入る。
you
you
あ、思ってたのより綺麗
靴は整理されてるでしょ、

で、玄関も綺麗だし。




1番心配なのはキッチンだよね
you
you
いやいや、リビングか
私はリビングに入った
you
you
あ、ちょっとやばいかも
もう、最悪よね
片付けとけばよかったぁぁぁぁ
その時、スマホにメッセージが来た
you
you
誰だよ←
スマホを開くとジミンだった
ジミン((カトク
さっきからがったんがったん言ってるけど大丈夫?
you
you
うお、やべ
ま、これくらいでいいか
そんなに汚くないでしょ。

いや、汚い?
いやいや、大丈夫。
うん、大丈夫でしょ。


あれ、トイレは...まだ使ってないでしょ

あ、私今日引っ越してきたからぁぁぁぁ
使ってないんですぅぅぅぅぅ


ジミン((カトク
既読スルー?笑
私はリビングから大きな声で叫んだ
you
you
入って来ていいよー!!!!
ジミンが入ってきた。
ジミン
ジミン
声大きいな笑
you
you
うるせ
さて、なにを作ろうかしら♡←




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ