第5話

🐤
3,383
2019/08/16 10:12
ここからあなたちゃん登場します!

長くなってごめんなさいm(*_ _)m



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
今日、私は転校する。

なんか
不良が3人いるって聞いた。


この話を聞いたのは今から転校する学校にいる、
ジウンから聞いた。


ジウンとは小学校から一緒だった。

でも、中学2年生の頃、
私がお父さんの仕事の用事でアメリカに行くことになった。

それで高校2年生になった今、
やっとこの街に帰ってこれた。


私は親元を離れて一人暮らしを始める。


色々と新しいことが沢山で大変。


you
you
ふぅ、忘れ物なし。
私は家を出た。
久しぶりのこの街でスマホの地図を頼りに、
なんとか高校まで来た。
you
you
ここか...
学校にはもう生徒たちが入って行ってる。
you
you
あ、職員室行かないと
靴を脱いで、
私は職員室に向かった。
Next➥

プリ小説オーディオドラマ