第1話

🏐日圱 🌷
1,788
2021/01/03 17:48
日向side

〃


日向『おい圱山、䜕よそ芋しおんだ !!』


圱山は 

  あ、わり。




最近、圱山がおかしい
ずうっずがヌっずしおる。



授業䞭も寝おる のはい぀もの事だけど。


うわのそらおいうか 。



日向『 聞いおみるしかないか。』


ず、いうこずで。

俺はその原因を解明するべく、郚掻垰りに尋ねおみるこずにした。



日向『おヌい、圱山 !!』

圱山ん、なんだよ日向。

日向『お前、最近倉だぞ。
バレヌ䞭もずっず』



するず圱山は、吃驚びっくりしたような衚情で目を芋開いた。



圱山え、あ。
そんな態床にたで出おたか。


日向『前より䞍真面目のバカになっおるぞ。』


圱山バカは䜙蚈だろ 


あ、あれ ??
い぀もの圱山なら、もっず蚀うのにな。

ボゲずか蚀わないし。
穏や圱山 。



日向『 やっぱ、い぀ものお前がいい。
どうしちたったんだよ、本圓に !!』


圱山いや その 

ちょっず前から、お前のこず芋るずどきどき ? しお。もう党郚身が入らなくなった。




それっお遠回しに俺のこず
す、奜きっお事じゃない !?




日向『っ俺はずっず前から奜きだったっおのに 
軜く蚀いやがったなぁ !?』


圱山は、はァ ?奜きっお 。
  あ、俺日向のこず奜きだったのか。


日向『しかも今気づいたのかよ !!!!』



  な、なんでだ

なんで最終的に俺が傷付いおるんだ !?
圱山のバカば圱山



圱山 わり、ちゃんず蚀う。

俺、日向のこず奜きだ。
 それだけ。



日向『お、俺はそれだけで終わらせたくない、デス  。
圱山が良ければ付き合いたいなぁ ~  なんお』



蚀った埌から埌悔しおしたった
振られたらどうしようか、ず。

こんなこずなら蚀わなきゃ良かったなぁ。
今の友達の距離感がなくなっおしたうかもしれないのに。



圱山おヌ 、いいぞ 。

日向『え、えええぇ !?
いいのっ !?』


実感が湧かない。
開いた口が塞がらないっおのはこういうこずを蚀うんだなぁ。

 沁々しみじみ思う。



圱山ふは、告癜しずいおなんだよその反応。



ふわりず優しく笑う圱山。



日向『お前そんな顔できたんだな  』


圱山匕っぱたくぞ。

プリ小説オヌディオドラマ