第46話

【ドッキリ】急にロングになってたら!?
2,990
2021/07/21 08:01
ちちゃのチャンネル
※←テロップ
あなた
あなた
どうも、ちちゃです!やっふ~
※ひさしぶり
あなた
あなた
なんと!!ロングにしました~!!
あなた
あなた
人生初!!初?多分、なんで、じゅっくんには見せたことないんですね?
※日本語
あなた
あなた
じゅっくんが撮影しに行ってる間に美容院行ってエクステをつけてもらったわけですよ!!もう大忙し!!新婚旅行から帰ってきて次の日にはこれ?!は?
※ブチギレ
あなた
あなた
じゃあ電話しまーす!!(※なんで?)
あなた
あなた
もしもーし
ジュキヤ
ジュキヤ
もしもし~
あなた
あなた
もう帰る?
ジュキヤ
ジュキヤ
なに?俺に会いたくなっちゃったの?笑
あなた
あなた
もう帰る?(※イラ)
ジュキヤ
ジュキヤ
帰ります帰りますよ!!
あなた
あなた
気をつけてね~んあいちてりゅよ~ん
ジュキヤ
ジュキヤ
テンションの差怖いんだけど、笑
※準備は整った!!
ジュキヤ
ジュキヤ
ただいま~
あなた
あなた
おかえり~(フード被ってる)
ジュキヤ
ジュキヤ
カメラ回してるやんめんど、笑
あなた
あなた
まぁまぁ、
ジュキヤ
ジュキヤ
(フードとる)
あなた
あなた
ちょっと!笑
ジュキヤ
ジュキヤ
え?笑きもっ!!
あなた
あなた
ねぇ、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
なにこれ?!
あなた
あなた
ということで!ロングにしました~
ジュキヤ
ジュキヤ
は?だめだよ、あなたは短くなきゃ、
あなた
あなた
え~まさかの不評?
ジュキヤ
ジュキヤ
いやべつに?
あなた
あなた
ど?ロング!
ジュキヤ
ジュキヤ
なんかね、エロいわ、笑
あなた
あなた
まじ?!色気でてる?
ジュキヤ
ジュキヤ
めっちゃ変な感じするわ(髪さわる)
あなた
あなた
っ、笑(※きゅんとするな)
ジュキヤ
ジュキヤ
うん、いいんじゃない?笑でもさ~
あなた
あなた
前のが恋しい?笑
ジュキヤ
ジュキヤ
ちょっとね?笑
※じゅっくんきゃわ
あなた
あなた
まぁなんか変な反応だったんですけど!!
ジュキヤ
ジュキヤ
めちゃくちゃ締めに行こうとするやん、笑
あなた
あなた
言うな!!笑
ジュキヤ
ジュキヤ
wwww
あなた
あなた
すぐに短くするしねどうせ、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
いや、いいよ、エロいし、笑
あなた
あなた
ちょっと気に入ってるんでしょ?
ジュキヤ
ジュキヤ
うん、結構(髪さわる)
あなた
あなた
くすぐったいから触んなくていい、!!笑
ジュキヤ
ジュキヤ
えろっ、笑
※とにかくエロいらしいです

プリ小説オーディオドラマ