前の話
一覧へ
次の話

第47話

【ご報告】
3,889
2021/07/27 08:23
ジュキヤのチャンネル
※←テロップ
あなた
あなた
みんな~集まって~!!
ジュキヤ
ジュキヤ
お歌のお時間よ~?
※見ての通り今回は真剣です
じんたん
じんたん
なに~
まあたそ
まあたそ
どしたん?かしこまって
テオくん
テオくん
お母さん?笑
かす
かす
wwww
ジュキヤ
ジュキヤ
実は俺たちから
あなた
あなた
ご報告がありまして、
まあたそ
まあたそ
え?なに?!
じんたん
じんたん
怖い怖い怖い!、笑(※お前が1番怖い)
かす
かす
そんながちな感じ?笑
ジュキヤ
ジュキヤ
いや実は
あなた
あなた
テオくん
テオくん
早く言えよ!笑
あなた
あなた
挨拶は!?
まあたそ
まあたそ
もうどーでもええから!笑
じんたん
じんたん
挨拶しましょ、笑
まあたそ
まあたそ
はいっ!(※やけくそ)
青ラブみんな
青ラブみんな
青春しゅわしゅわクラブ!
かす
かす
で?
あなた
あなた
ね?じゅっくん
テオくん
テオくん
がちなに?笑子供でもできたんかくらいためるやん、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
あっ
テオくん
テオくん
え?
じんたん
じんたん
がちみたいになるからやめとこ?笑
あなた
あなた
あっ、笑
まあたそ
まあたそ
えっ?
あなた
あなた
赤ちゃん2週間目突入です!!!(※マラソン?)
かす
かす
えぇぇええ???!
テオくん
テオくん
っまじっで!?
じんたん
じんたん
え?ほんとに!?
まあたそ
まあたそ
ほんまに!?は?!
ジュキヤ
ジュキヤ
wwww
※静かに
ジュキヤ
ジュキヤ
そう、赤ちゃん、ね?笑
テオくん
テオくん
なんで照れてんだよ、笑
かす
かす
すっご、
じんたん
じんたん
いやおめでとう!!!
まあたそ
まあたそ
それはほんまにおめでと~
あなた
あなた
あざーっす(※野球部)
テオくん
テオくん
ジュキヤぱぱ!?笑
じんたん
じんたん
すごくない!?
ジュキヤ
ジュキヤ
青ラブ子持ちよ?笑(※青春、?)
かす
かす
いやいいだろ、笑
まあたそ
まあたそ
ちちゃもままかぁ~
あなた
あなた
ママ友やん(※違うだろ)
じんたん
じんたん
えっどこでできた子なんだろ、(※それはきもい)
あなた
あなた
いやもうアメリカの子よ、
テオくん
テオくん
新婚旅行でやってんなぁ!?
かす
かす
へぇやばいねテオくん伯父ってことだよ
まあたそ
まあたそ
ほんまなんか泣けてくるわぁ、
ジュキヤ
ジュキヤ
まだ2週間だぞ?笑
じんたん
じんたん
ジュキヤに育てられる子こえぇな、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
じんたんには言われたくねぇわ、笑
あなた
あなた
それな、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
親よりも先に青ラブに報告してるからね俺ら、笑
かす
かす
家族だもんね(?)
まあたそ
まあたそ
あっあっテオくん?笑
テオくん
テオくん
っ笑(泣いてる)
※まだ2週間
テオくん
テオくん
いやぁ、笑嬉しくて、
じんたん
じんたん
こんな早いとは思わなかったわ、笑
テオくん
テオくん
ほんっとにいもうとも幸せそうだからジュキヤで良かったなぁって、笑
あなた
あなた
うん、じゅっくんだから幸せ
ジュキヤ
ジュキヤ
え?笑(※照れるな)
あなた
あなた
(顔見合わせる)っ、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
なに?笑
かす
かす
いちゃいちゃすんな!!
※失恋でもしたんか?
ジュキヤ
ジュキヤ
まぁそれであなたの体がしんどくなってきたらYouTubeとかもあんまできないから
あなた
あなた
迷惑は掛けますけどお願いします
まあたそ
まあたそ
ぜんぜん迷惑なんかねぇけ
じんたん
じんたん
協力すべきだからね?
テオくん
テオくん
はい~っ、好感度~
かす
かす
じんくんなんも喋れない、笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者!!
子供女の子男の子どっちがいいですか?👶
コメントしてくれるとありがたいです!

プリ小説オーディオドラマ