第10話

はーち
2,839
2019/07/28 10:33
駿佑side



お昼になったのは良いけど、あいつ本当に来るんかな?






強引に誘ったとはいえ、多分断りきれないようなタイプだろうし





来るだろ














ガラガラ




花 園
花 園
今回は何の呼び出し?



あっ、来た





道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
別に
お昼なんか奢ってもらおうと思って
花 園
花 園
なんであんたに奢らなきゃいけないの!?
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
じゃ、行くぞ
花 園
花 園
ちょい!!
誰も奢るなんて言っておらん!!







で、連れてきたのは購買店






道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
パンひとつ
花 園
花 園
じゃあ、これでお願いします
(お金を出す)
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ありがとーな
花 園
花 園
当たり前






なんか以外と面白いやつかも









やっぱ、拓哉が言ってた通りだな

















〝いじると面白い〟




















花 園
花 園
ねぇ、なんで女子より私を構うの?
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
え、だって面白いじゃん
花 園
花 園
そんな?
地味だし、陰キャなのに?
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
だからこそじゃんw
陰キャをいじるのって楽しいから



本当は、そんなの嘘







ただ、あなたが可愛くて虐めたいから








なんて事は言えるっこないだろ








花 園
花 園
私なんて良いところ無いのに
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
そういう所だよな
お前の良いところって
花 園
花 園




何言ってるだろ俺









本当はそんなこと思ってないのに!!












道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
俺、お前みたいな女子のタイプ好きじゃないから
ただ、からかって面白いだけ




ああああああああぁぁぁ






俺は、なんという大失態をおかしてるんだろ







もう、俺終わったわ…








花 園
花 園
私も、男嫌いなんで幼馴染以外喋ること出来ないんで
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
じゃ、今俺と喋ってんのは?
花 園
花 園
さぁ?
勝手に口が動いてるんじゃないんですか




なんだそれ






でも、面白いな







こういう俺で居るのもありかも________









プリ小説オーディオドラマ