前の話
一覧へ
次の話

第1話

人 物 し ょ ー か い
4,280
2019/07/29 22:10
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑  ミチ エダ シュン スケ

・高校2年生

・あなたと同じクラスであなたの席の隣の男子

・いつも、休み時間には女子が寄ってくる

・あなたに一途…

・ドSなため、上手く気持ちが伝えられない
花 園
花 園
花 園 あなたハナ ゾノ あなた

・高校2年生

・駿佑と同じクラスで、席では駿佑が隣

・基本、男子とは関わりたくないと思っている

・自分の気持ちに中々素直になれない

・美少女と言われている ←本人自覚なし
西 村 拓 哉
西 村 拓 哉
西 村 拓 哉ニシ ムラ タク ヤ

・高校2年生

・あなたの幼馴染

・あなたが唯一喋れる男子

・あなたの相談役

・あなた・駿佑と同じクラス
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平タカ ハシ キョウ ヘイ 

・高校2年生

・駿佑の幼馴染

・駿佑の相談役

・普段はチャラいが、頼れる

・あなた・駿佑・拓哉と同じクラス


次回から、本編だよー!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


作者より





出したい欲に負け、出しちゃいました!!





でも、お気に入り50いかなかったら消すんで!





一応、試作みたいな感じなんて!






お気に入りが50行ったら続けるけどね!







てことで、よろしくでーす!!




プリ小説オーディオドラマ