第15話

No.14
314
2018/03/09 15:58
中間淳太side
俺は小学生のころ、転向してしまったんやけど、恋をした女の子がおってな、その子はおれの5才下やった。名前は…山田、あなた。
そうや、また再開したんや。

俺の真っ白なこころをカラフルにしてくれるような、そんな感じがする。
中間先生
よーし、今日のHRは終わりやー!山田ー放課後職員しーつ👍はい号令ー
クラス
ありがとうございましたー
小瀧望
あなた!帰ろや!
あなた

でも…呼ばれたんやけど…💦

小瀧望
どうせまたあなたの気ひこうとしとるだけやないの?
あなた

でも、係のことかもしれんし…学級委員のことかもしれんよ?

小瀧望
そんなん言うたらきりないやん…じゃあわかった!俺ドアの外で待っとるから👍
あなた

それなら安心!よろしくね💓
あとね、望と付き合ってること先生知っとるからね笑

小瀧望
え!なんで!
あなた

バレた笑ごめん😂

小瀧望
まあええわ笑これで見せつけられたし✨😏
あなた

じゃあいってくる!

小瀧望
おん☺️
中間先生
おーあなたーきたー
あなた

遅くなってすみませーん

中間先生
じゃあちょっとこい。
俺は少し冷たくそう言ってあなたの手を引いた。
そして相談室へ入り、俺の腕の中へあなたを。
あなた

せっせんせぃ…?

中間先生
ちょっとだけこのままにさせてや。
あなた

わかりました…//

中間先生
彼氏おるのに担任にハグされて照れんなや。笑
あなた

いやいや笑男の人にハグされて照れない人のがアホですって笑

中間先生
それもそうかもしれん笑
あなた

で、私なんで呼ばれたんですか?

中間先生
え、俺が会いたかったから😏
あなた

え…?

中間先生
俺な、あなたが初恋の相手やねん。
あなた

何言ってるんですか…?

中間先生
やっぱり覚えとらんよな…。
お前須戸小学校出身で1年2組やったやろ。
あなた

はい…どうしてそれを!

中間先生
俺は、須戸小出身の6年1組やった。
あなた

まさか、あの優しい人ですか…?

中間先生
覚えとるか?あなたが入学式の日に、俺が歩いとったら前歩いてたあなたがコケて泣いとってん。
それで、俺がおんぶして保健室まで連れてってやった笑
あなた

はい…ちゃんと覚えてます。
声も、においも、手も、背中も、覚えてたのに…名前だけが分からんかった。

中間先生
それは俺や。
あなた

確かに、先生はあの時のあのこと同じ匂いがします。優しくてかっこいい匂い。

中間先生
やっと会えた、やっと思い出した。
あなた

先生……

中間先生
俺とつきあってくれへん?
あなた

でも、先生と生徒だし…私には望がいる…

中間先生
それなら、あなたがほんとうに考えて決めた方を選んでくれ。
あなた

わかりました…ちゃんと考えます!

中間先生
おん😊ありがと。
あなた

ありがとうございました。失礼します。

中間先生
はーい
俺…本気なんやな…
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
私の中で非常に淳太くんブームが来ておりまして、淳太くんを濃く絡ませたくなってしまいました💦😂
こんな気まぐれな作者ですが、最後までお付き合い下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ