第2話

No.1
457
2018/02/17 15:08
中間先生
みんなー転校生紹介するでー!
東京からやー!
あなた

失礼します。
東京から来ました、山田あなたです。仲良くしてください、よろしくお願いします。

クラス
…ザワザワ
クラス
(え?なに東京か…ちょっと無理やな。)
クラス
(えー、東京!?私は無理やな…)
中間先生
じゃあー…小瀧の隣な!
あなた

はい。

クラス
(は!?しかも望くんの隣やて!?まじないわー😰)
小瀧望
よろしくな😊👍
あなた

はい、よろしくお願いします

小瀧望
かたいな〜!望でええよ✨あなたって呼ぶわ🎵よろしく😆
あなた

え、はい!望くんよろしくね😳

HR終了後…
重岡大毅
なぁー!望ーあなたちゃんとなんか喋ったー?
小瀧望
いや、本人隣におるんやから喋ったらええやん笑なああなた?
あなた

はい!はじめまして✨山田あなたです。

重岡大毅
おん、それさっき聞いた笑
俺重岡大毅😆よろしく!
藤井流星
俺は!藤井流星✨よろしくなー
あなた

はい!よろしくお願いします✨

小瀧望
もう敬語やめやー
あなた

わ、わかった!

重岡大毅
よし👍
中島楓
ねー!あなたちゃん🎵私たちと友達になろーや💞
岡本彩
そやそや!あなたちゃん今日一緒にお弁当食べよん🎵
あなた

え!?いいの!?ありがとーう😭

中島楓
え!なんで泣いとんの!?
あなた

だってー😭自己紹介した時東京って言った瞬間みんな顔曇っちゃってたから…

岡本彩
なんやーそんなん気にしとったら生きていけへんよー笑
中島楓
みんなびっくりしただけやて!大丈夫😊
あなた

そうかなー…ならいいんだけど😰

藤井流星
大丈夫やて!そんな暗い顔すんな😏
岡本彩
流星くんのドヤ顔😂
重岡大毅
なー楓と彩ー俺らもお弁当ええか?
中島楓
おん!ええよー🎵
岡本彩
でもほかの女子になんか言われるんちゃう?
中島楓
大丈夫やよ、私らイケメンに興味ないし彼氏おるし笑
小瀧望
おい今俺らのことイケメン扱いしたな。
重岡大毅
まあ、その通りやねんけどな笑
小瀧望
それな笑
中島楓
何言うとんの笑きも😂
岡本彩
あのーめっちゃあなたが喋らん笑
あなた

え…私は会話にはいっていいの?

藤井流星
もちろん!むしろはいってや!
あなた

あの、かえちゃんとあやちんって呼んでもいい?

中島楓
おん!なんかかわええ😍いいよー✨
岡本彩
それめっちゃええ💓💓ありがとな!
あなた

いえいえ!でかえちゃんとあやちん彼氏いるの?

中島楓
おるおる!サッカー部の2年の濱田崇裕だよー
岡本彩
私は同じくサッカー部の桐山照史だよ!あ、こいつら3人もサッカー部な。
小瀧望
で、こいつらはマネージャー!
中島楓
やから!あなたもマネージャー一緒にやらへん!?
あなた

え、二人がいるならやる!

藤井流星
決まりやな🎵
岡本彩
あ、でも…3年のマネージャーの先輩がちょっと怖くて…笑
磯田愛花先輩と、菊池舞弥先輩😰気をつけて💦
あなた

うん!ありがとう!

私の大阪生活🎵楽しくなりそうです!

プリ小説オーディオドラマ