第9話

No.8
322
2018/02/23 10:04
ー次の日ー
あなたside
来週はバレンタイン🎵
望にどんなん作ろうかな〜?💖
(3人で登校中)
あなた

ねぇー?かえちゃんとあやちん濱田先輩と桐山先輩にバレンタインなにあげる?

中島楓
私は、たっかーがどうしても食べたい好きなチョコがあるらしくて笑それあげるかな!
岡本彩
私はねーあっくんよく食べるから笑
とにかく美味しいの!
あなた

やっぱそうだよねー

中島楓
てかなに!?あなた彼氏できたん!?
あなた

ぅん……///

岡本彩
望でしょ!笑笑
あなた

ぇっ!?

中島楓
あ、そーなんやね笑
岡本彩
わかりやすいにも程があるやん😂
あなた

でも付き合ってよかった😊
最近すごい楽しい✨

中島楓
リア充やん笑
あなた

二人もでしょ!笑

岡本彩
でもこーなると、磯田先輩と菊池先輩が怖いなー💦
あなた

やっぱりそうだよね…

中島楓
付き合ってるってわかればあっさりと諦めるような人達じゃないもんねー笑
岡本彩
どっかにいないんかー?丁度いいイケメン…
あなた

あ!!!!流星くんと重岡くん!!!

小瀧望
あーー!それや!
中島楓
え、のん笑おはよ!
あなた

望☺️おはよー✨

岡本彩
おはよー
小瀧望
うん、おはよ😊
でさ、あれやろ!磯田先輩たちからどうやって自分らの彼氏守るかっていう話やろ?
中島楓
うん、まあ…そんな感じ笑
あなた

でさ!良くない?重岡くんと流星くんに気引いてもらうの🎵

岡本彩
流星たちかわいそやな笑
小瀧望
でもあの二人彼女おらんで最近干からびとるから笑
まああんな女達にも潤いくらい少しらあるんやない?😂
中島楓
じゃ、きまりか?笑
あなた

うん笑よろしく、流星くんと重岡くん笑ごめんね、流星くんと重岡くん笑

小瀧望
今日みんなでお弁当のとき作戦会議やな笑

プリ小説オーディオドラマ