第25話

︎︎
7,999
2020/02/11 03:22
。。。
あなた

皆さん三日間ありがとうございました!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!俺が送っていく!
我妻善逸
我妻善逸
俺も行くよ!!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺もいくぜ!猪突猛進!!猪突猛進!!
あなた

ほんとですか!ありがとうございます!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ところで、あなたは身長はどれくらいなんだ?
あなた

私はー、多分158くらいですかねー…??

あなた

もうちょっと身長欲しいかもです…笑

我妻善逸
我妻善逸
158なんだ!もうちょっと大きいかと思ってた!((驚
あなた

ほんとですか!?他の人からそう見えてるなら、伸びたかもしれないですねっ!((にこっ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
なぁ!師範!
あなた

はい?うわっ!

伊之助があなたの髪を持って見る
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんでここだけ茶色なんだ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あー確かに…言われてみれば!上が桃色で、下が茶色だな!
あなた

私、多分桜柱だから桜の木の色だと思いますねぇ〜…生まれつきこの色だったので

我妻善逸
我妻善逸
生まれつきなんだ!!可愛いねぇぇぇえええ!!
あなた

ほんとですかぁ〜?私は黒とかの方が良かったですね((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも似合っているからいいじゃないか!!((にこっ
あなた

ありがとうございますっ((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
あぁぁぁぁぁ!!もぅついちゃったぁ!!あなたちゃぁぁあん!!
あなた

また遊びに行きますよ!皆さんも来てくださいね!((ぎゅーーっ

我妻善逸
我妻善逸
行きまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(汚い高音)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ!桜葉庭さん!もう皆さん揃ってますよ!
あなた

わわっ!皆さん三日間ありがとうございました!!((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
またすぐに会おうなっ!!
我妻善逸
我妻善逸
ばぃばぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!あなたちゅあぁぁぁぁぁああああん!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
師範!!またな!!
柱    男組
柱 男組
(師範…!?)
あなた

ありがとうございました!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!伊之助くんに師範って呼ばれてるの!??
あなた

あ、はい!色々ありまして…((笑

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
驚きが隠せないです…!
時透無一郎
時透無一郎
あなたちゃーん!!会いたかったぁ!
あなた

無一郎くん!私もですよー!

時透無一郎
時透無一郎
何もされてない?大丈夫?((心配
あなた

一切なかったですよ!むしろ逆です!

時透無一郎
時透無一郎
よかったぁ!
冨岡義勇
冨岡義勇
……………(また賑やかになるな…)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんもう少しこっちに来たらどうですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
………俺は見てるだけでいい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなんだから嫌われるんですよ?
冨岡義勇
冨岡義勇
…俺は嫌われてない

プリ小説オーディオドラマ