第23話

︎︎
8,080
2019/12/31 20:37
あなた

では、そろそろ伊之助くん!お手合わせ願います!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負か!!あなた!!手加減は無しだ!!
あなた

承知致しました!では、私も素手で挑みますね((にこっ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
行くぞ!!猪突猛進!!猪突猛進!!
直ぐにあなたが避ける
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こっちかぁ!!!
またあなたが避ける
嘴平伊之助
嘴平伊之助
攻撃もしてこいよ!!?
あなた

はい!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
なにっ!?
我妻善逸
我妻善逸
えぇっ!?早っ!?
あなたが直ぐに伊之助の後ろに回りこみ、後ろの頸筋を優しく手で打った
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅむぅ!!((略:すごーい!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
もっ!もう1回だ!!
あなた

では、私から攻めていきますよ!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ!!いいぞ!
あなた

はぁっ!!

あなたが伊之助の頭上を一瞬で飛び越えて伊之助の後ろへ回った
嘴平伊之助
嘴平伊之助
後ろから来るのは分かってるぞ!!
あなた

その反対をまた行くんですね

嘴平伊之助
嘴平伊之助
いつの間にっ…!!?
またあなたが伊之助の後ろ頸元に優しく手で打った
竈門炭治郎
竈門炭治郎
早すぎる…あんな早さ俺には無理だぞ…!
我妻善逸
我妻善逸
かっこいいよォ!!あなたちゅあぁぁぁぁぁん(汚い高音)!!
あなた

鬼殺隊は背中を狙われてはいけません。

あなた

なのでその練習を毎日行っているんです!だから背後に回るのも得意なのですよ((にこっ

嘴平伊之助
嘴平伊之助
じゃあ!!あなたの言う背中を狙う方法は!?どうやるんだ!!
我妻善逸
我妻善逸
伊之助が…!本気だ…((珍しい…
あなた

そうですね、簡単に回る方法と言いますと〜…((悩

あなた

炭治郎くん、来てもらっていいですか?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん?あ、あぁ!
あなた

まぁ、炭治郎くんが敵だとしますね?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ!!
あなた

炭治郎くん!ゆっくり襲いかかってきてください!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、はい!((??
あなた

こう、襲いかかってきた時にー…横から…肩を押すように飛び越えて…

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うわっ!
あなた

滑らないように気をつけて、後ろから攻撃です!((炭治郎の頸元をぽんと触る

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うぉっ//!…す、すごいな!
あなた

いえいえ!覚えてしまえば簡単です!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
権八郎!!こい!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
炭治郎だ!!しょうがないなぁ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おらぁ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うぉっ!?いった!!?少しは力を抜けよ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた!!出来たぞ!!
あなた

良かったですね!!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!むぅ!!((略:柱の!実力!!
我妻善逸
我妻善逸
もうあなたちゃん伊之助の師範みたい!!!((笑
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたは師範なのか!!!
あなた

え?え?((困惑

嘴平伊之助
嘴平伊之助
ありがとな!!師範!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた=師範になっちゃったな笑
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ笑((略:同い年なのにね笑
我妻善逸
我妻善逸
あれ((笑
そしてこの日からあなたは伊之助に師範と呼ばれるようになってしまった
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!
あなた

あはは笑((ちょっと嬉しい

プリ小説オーディオドラマ