第30話

︎︎
6,826
2020/01/11 04:03
。。。
あなた

善逸くん!

我妻善逸
我妻善逸
すぴ〜((Zzz
あなた

起きてくださ〜い((なでなで

我妻善逸
我妻善逸
んん〜あなたちゃぁん!((ぎゅーっ
あなた

は〜いおはようございます!

我妻善逸
我妻善逸
あれれれぇ?いい匂いがするんだけどぉ((寝ぼけ
あなた

朝食ですよ、朝の稽古の後食材がなかったので川に行って魚と山へ行って野菊などを取ってきました!((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
えぇ!そうなの!?もっと早く起きてればぁ!
あなた

あ、いいんです!朝の稽古があるため、早く起きてるだけですから((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
ありがとぉぉぉすきぃぃい((ぎゅーっ
あなた

朝から元気ですねぇ笑((なでなで

我妻善逸
我妻善逸
えへへへへへ///
あなた

黝甪!朝ごはんですよ〜!

黝甪
黝甪
ニャァ〜!
我妻善逸
我妻善逸
でも黝甪ってシャーシャー言ってくるけど、襲ってこないから好きだよっ★
黝甪
黝甪
シャーー!!
我妻善逸
我妻善逸
デモヤッパリコワインデスケド!!((震え声
あなた

朝ごはん食べましょう‪笑笑?((爆笑

我妻善逸
我妻善逸
ナンデワラッテルンデスカァ!!
あなた

あはは笑お腹痛いです笑!その顔やめてください笑!!((爆笑

黝甪
黝甪
ニャ!
あなた

あんなやつほっとけですって笑!!あはは笑((爆笑

我妻善逸
我妻善逸
えぇ!?そんなこと言ってんの!?
あなた

冗談です笑早く座ってください笑((爆笑

黝甪
黝甪
にゃにゃにゃにゃ
我妻善逸
我妻善逸
((ガクブルガクブル…
。。。
あなた

もう食べたんですか!?あんなおかわりして!?((びっくり

我妻善逸
我妻善逸
美味しかったんですも〜ん💕
我妻善逸
我妻善逸
ごちそうさまでしたっ!
あなた

はい!お粗末さまです!

我妻善逸
我妻善逸
よいしょっ((お皿運ぶ
あなた

あ、そこ置いといてください!

我妻善逸
我妻善逸
だめだよぉ洗っちゃいますからねぇ!
あなた

ありがとうございます((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
いえいえ!こちらこそっ!
黝甪
黝甪
んにゃっ
あなた

水はあっちですよ?

黝甪
黝甪
にゃにゃ
我妻善逸
我妻善逸
はーいあなたちゃんの分も洗っちゃいますねぇ!((にこにこっ
あなた

自分の分は自分でしm((

我妻善逸
我妻善逸
はいは〜い、早くしないと、旦那様がイタズラしちゃいますよ〜((ニヤニヤ
あなた

…っもう//!!

我妻善逸
我妻善逸
あー!照れてる!可愛いぃいい💕
あなた

照れてないですっ//!

我妻善逸
我妻善逸
そんなあなたちゃんも好きだよ((にこっ
あなた

ばっかやろぉう///((ポカポカ

我妻善逸
我妻善逸
あたたた笑やめてー笑((棒
あなた

ほんとに…//!キュン死したらどうしてくれるんですかぁ///((バックハグ

我妻善逸
我妻善逸
…反則だよぉ//!それ//!俺がキュン死するんですがぁぁあ///((汚い高音
あなた

しらないですっ//((ぷんぷん

我妻善逸
我妻善逸
はいはい!終わりましたよぉ//!
あなた

ありがとうございますぅ!((むすむす

我妻善逸
我妻善逸
可愛いぃ〜!((ぽっぺつんつん
あなた

善逸くんかっこいぃ〜((ほっぺひっぱる

我妻善逸
我妻善逸
いひゃあい笑笑!!
あなた

あはは笑!変な顔ー笑!

我妻善逸
我妻善逸
ねぇーーーえ笑!!((デレデレ

プリ小説オーディオドラマ