第14話

︎︎
9,938
2019/12/21 11:17
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん!!大変です!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
どうしたのだ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
朝からなんだよ?
時透無一郎
時透無一郎
…………………………(あなた…)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんが!!!
時透無一郎
時透無一郎
あなた!!!??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うわっ!びっくりしたっ!無一郎くんいきなり叫ばないでよ〜笑
時透無一郎
時透無一郎
あなた!?あなたがどうしたの!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
……えぇえ…?笑
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたがなんだ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
寝顔がすごく可愛いです。
時透無一郎
時透無一郎
………!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
寝顔💖きになr((
柱    男組
柱 男組
どこにいる!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ちょっとぉ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
甘露寺さんも!!こっちです!!
冨岡義勇
冨岡義勇
……………!!((気になる
あなた

………………す〜((すやすや

全員
全員
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
何故こんなにも愛らしい姿で寝ているのだ………
不死川実弥
不死川実弥
…………かっかわぃい((ニヤケ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(不死川さんがまたにやけてる💗!!
可愛い!!ギャップ萌えってやつね💕💕)
時透無一郎
時透無一郎
絶対起こしちゃダメ。絶対。
宇髄天元
宇髄天元
よし、4人の嫁にしよう。
時透無一郎
時透無一郎
それもダメ。絶対((圧圧圧圧圧圧
宇髄天元
宇髄天元
ははっ!そう言われてもだm((
時透無一郎
時透無一郎
口燃やすよ、ねぇ((圧圧圧
宇髄天元
宇髄天元
………………あなたが笑っているぞ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
良い夢を見ているのだな!!!!!(クソデカ声)
あなた

………………ん………皆さん…?おはようございます((にこっ&お寝ぼけ

全員
全員
ごぶっっっ///!!((きゅん💕
伊黒小芭内
伊黒小芭内
煉獄…よくやった…寝ぼけが…やばい///
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!!!よもやだ!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
………………………おはよう//
あなた

はぁい〜おはようございます((にこっ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、寝癖がぴょんってなってますよ♡
あなた

ふぇ〜………はっ!寝癖ですか!ええ////

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
てっ照れてる…可愛い💕💕💕
あなた

ちょっ皆さんなぜここにいるのですか…!((びっくり

あなた

あの、私今寝巻きで着替えるので、すこし出てもらって…/////

柱    男組
柱 男組
(寝巻き…!!!)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
男の子達は見ちゃダメですよ〜笑
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
残念ねぇ((あはっ★
柱    男組
柱 男組
(女になりてぇええええ!!)

プリ小説オーディオドラマ