第24話

︎︎
7,898
2020/03/10 19:53
黝甪
黝甪
任務!!  任務!!
南西!! 南西!!
鬼ガ出タニャ!!

あなた! 炭治郎!
今スグ向カウンダニャ!!
あなた

ありがとうございます!!黝甪!炭治郎くん!行きましょうか!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!!((猫…?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅむぅ!((略:猫だー!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃぁぁあん!!怪我しないように気をつけてねぇええ(汚い高音)!?
あなた

はい!

我妻善逸
我妻善逸
ほんとに…気をつけて…くださいね…((ぎゅーっ
あなた

大丈夫です!なんてったって、一応柱なんですから!!((ふんっ✨

我妻善逸
我妻善逸
行ってらっしゃい!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
師範!!やられるなよ!!
あなた

はい!行ってきます!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
行ってきます!
。。。
あなた

こっちですね……あっ…

がぅうっ!!!!!ぐるるるるる!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼が…10体は余裕でいるぞ…
あなた

はい!では早速…行きます!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!
おぉ!!?人間!!ぁぁぁあああ!!
一瞬で後ろに回りこむ
ああああぁぁぁぁぁ!!!!
あなた

皆さん後ろもちゃんと気をつけてくださいね?

鬼の後ろ頸を切る
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うぅっ!!ぁぁあ!!
おらぁ!!ぐへぇええ!!
あなた

桜の呼吸 拾ノ型 桜蕾!!

ゔぅっ!!!
全員の鬼の動きがぴたっと止まった
あなた

炭治郎くんっっ!!今です!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
っっっはい!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!!
ぅがががががががぁぁぁあ!!
。。。
あなた

お命頂戴致しました。失礼します。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
お疲れ様!!あなた!!
あなた

お疲れさまです!!炭治郎くん!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうな!!助かった!((にこっ
あなた

はい!((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなた、ちょっとじっとしててな?
あなた

あ、はい…((?

炭治郎があなたの頬を触る
あなた

…んっ…なんですか…ぁ//?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
…////!!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ//!はい//!!取れたぞ//!!葉がついていたんだ//!!…すまない//!!
あなた

あ、そうなんですね!ありがとうございます!((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃ、じゃあ!帰るか//!!
あなた

はい!行きましょう!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!こっちだぞ…笑!
あなた

え…?あ、、ありゃ((‪笑

竈門炭治郎
竈門炭治郎
迷子になるなよ笑!!((にこっ
あなた

だっ!!大丈夫ですぅ!((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ほら…暗いから…な//?
炭治郎が手を出す
あなた

ありがとうございますっ…///

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ぁ…あぁっ//

プリ小説オーディオドラマ