第16話

︎︎
9,242
2020/01/11 16:35
コンコンッ((ノック音
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あれ?こんな夜遅くに誰だ?
我妻善逸
我妻善逸
え、こわいぃ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
誰ですかー?
あなた

失礼します…!

我妻善逸
我妻善逸
あぁぁぁあ!!あなたちゅああああああああぁぁぁん!!!会いたかったよぉぉおおおおおお!!((抱きつく
あなた

善逸さん!お久しぶりです!((ぎゅっ

我妻善逸
我妻善逸
(ハ…ハグ返しぃいいい…/////)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いきなりどうしたんだっ?何かあったのか!((心配
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺と勝負しに来たのか!!!
我妻善逸
我妻善逸
いや、この時間じゃありえないでしょ!!((ぎゅーーっ
あなた

えぇ、まぁ実はですね…((なでなで

我妻善逸
我妻善逸
(だぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁ////!!!!(汚い高音))
三十分前
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん聞いてください…今日から三日目この館を開けないといけないらしく、どうやら他の場所で過ごさないといけないそうです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!なにそれ!
時透無一郎
時透無一郎
えぇやだやだ!あなたと三日も会えなくなるんでしょ…((しょぼん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そう言うことになりますね…
宇髄天元
宇髄天元
三日もなぜ空けないといけないのだ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
理由はお館様も言ってなかったらしい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですよ、理由が知りたいんですけどねぇ、
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
どこに行けばいいのだ…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は蝶屋敷にいます
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なら私もしのぶちゃんと一緒にお願いしようかしら!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!甘露寺さんも来てください!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!お館様のご命令なら仕方ないな!!!!(クソデカ声)
不死川実弥
不死川実弥
荷物はこのままでいいんだよなァ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうだとおもいます!
冨岡義勇
冨岡義勇
……………((内心いや
あなた

え、私どうしましょう…

現在
あなた

って言うことがありまして、だから、三日間泊めさせてもらったり出来ますか?((きらきら

我妻善逸
我妻善逸
ぜひぃ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺はいいぞ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺もいいが!いつか勝負しろよ!!
あなた

はい!ありがとうございます!((にこっ

竈門禰豆子
竈門禰豆子
………((ぴょこっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ禰豆子!そうだ、あなたとは初めて会うんじゃないか?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
…………((うなずく
あなた

あ、私、桜柱の桜葉庭あなたと申します!安心してください!悪い人ではないですから!((にこっ

竈門禰豆子
竈門禰豆子
…むぅ//!((にこっ
あなた

えへへ、可愛いですね((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
可愛い子同士の戯れ…俺今死ねる///
あなた

善逸死んじゃダメですよ!私善逸くんがいなくなったら泣いちゃいますよ…((しゅん

我妻善逸
我妻善逸
だぁぁあ!!ごめんね!嘘だよ!!あなたちゃんのために一生懸命生きるからね!!!
あなた

はい!私のため…に!生きてくださいね!!((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
ふぁぁぁぁぁぁあい💕💕💕!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!もう夜なんだかもう少し静かに話せないのか((嫉妬中
我妻善逸
我妻善逸
えへへ//ごめんなさ〜い//
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まったく、((嫉妬中

プリ小説オーディオドラマ