第22話

︎︎
8,213
2019/12/30 06:28
あなた

出来ましたぁっ((にこっ

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!むぅ!((略:私も!持っていくの手伝う!
あなた

ありがとうございます!禰豆子ちゃん!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
フンフン♪((略:えへへ♪
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こ…これ!一人で作ったのか!?あんな短時間で!?
あなた

あ、はい!いつも朝早くから一人で柱の皆さんの分作ってたら早く作れるようになって//!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
す…凄いなぁ!
あなた

えへへ//ありがとうございます((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あぁ///!!あ、こらっ!伊之助!つまみ食いしない!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いただく!って言ってから食ってるからいいだろ!
我妻善逸
我妻善逸
じゃあ俺も!いただきます!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もっ、もう…いただきます!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
んーんん!!((略:いただきます!!
あなた

はい!召し上がってください!じゃあ私も、いただきます!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなた!!米まだあるか!!
あなた

あ!はい!ありますよ!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
美味いぞ!!!
あなた

ありがとうございます!((にこっ

我妻善逸
我妻善逸
うまぁあっ!!え!?これを毎日柱の皆さんは食べてんの!?いいなぁ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺にもまた教えてくれないか!((キラキラ✨
あなた

あ!はい!こんなので良ければ!



全員
全員
ご馳走様でした!
あなた

はい!お粗末さまでした!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
昼飯はなんだ!!
我妻善逸
我妻善逸
もう聞くの!?
あなた

そうですねぇ〜…ん〜…先程タラと、芋がまだまだあるのを見たので、天ぷらと言った所でしょうか!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
本当か!!?猪突猛進!!猪突猛進!!楽しみだな!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
タラの天ぷらか!!俺の好物だ!!
あなた

そうなんですね!それは良かったです!

あなた

さ、お皿持っていきますね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!俺が洗うぞ!
あなた

全然!いいですよ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
昨日もやってくれたし、ご飯も作ってくれたんだ!俺にやらさせてくれ!((真剣
あなた

あっ//、では、お願いしてもいいですか//

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁっ//!((にこっ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!むぅむぅ!ふんふん!((略:あ!金平糖だ!私が好きなやつ!
あなた

欲しいのですか?

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!むぅ!((略:欲しいですっ!((ぴょんぴょん飛び跳ねる
あなた

あ、なら、どうぞ!((にこっ

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅぅ!((略:やったぁ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!ちゃんとお礼を言うんだぞ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅむぅ!フンフンっ!((略:あなたちゃん!ありがとう!
あなた

いえいえ!((にこにこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、あなた、金平糖なんてどこで手に入れたんだ?
あなた

あ!無一郎くんに貰いました!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!!?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!?
あなた

大丈夫ですよ!それ二つ目なので!私一つ食べましたので!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅ!((略:でも!
あなた

食べていいですよ!((にこっ

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むぅむぅ!((略:ありがとうっ!
あなた

はい!((にこっ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
すまないな((汗
あなた

いえいえ!

プリ小説オーディオドラマ