第7話

作者から
243
2019/05/12 02:13
R音刃
R音刃
作者のRおとはですっ!
夢未乃 星羅
夢未乃 星羅
主人公の夢未乃 星羅だぜー
煌星 詩夢
煌星 詩夢
彼氏の煌星 詩夢だよ。
R音刃
R音刃
まだ投稿して2日しか経っていないのに…沢山の方に閲覧や応援していただいて…感謝しかありません。
夢未乃 星羅
夢未乃 星羅
僕らが結局イチャイチャするだけのお話なんだけどね…
煌星 詩夢
煌星 詩夢
ジャンルも未だに定まってないんだけどね。
R音刃
R音刃
そうなんだよなー。昨日、ホラーのままでいい!と、楽園にも書いたんだけどさ?
やっぱりなんか違うなーって思って。
夢未乃 星羅
夢未乃 星羅
それ思う。最初僕怖かったけど今は怖さが無くなってきてるし。
煌星 詩夢
煌星 詩夢
俺も星羅と一緒にいる事に決めたからな笑
これからホラー要素が出るかって俺ら分かんねーわ
R音刃
R音刃
せやな。お前らがどうなるかは僕の手によって決まるわけやし。
R音刃
R音刃
そこで、皆様に質問です。
R音刃
R音刃
この作品を読んでいて、ホラーっぽいなと感じましたか?コメントで教えてください。もし感じなかったという意見が多かったらジャンル変えます。
夢未乃 星羅
夢未乃 星羅
皆よろしくねー?
1個もコメ来なかったら僕ら泣いちゃうぞー?
煌星 詩夢
煌星 詩夢
拉致監禁するからな←
R音刃
R音刃
てなわけで!
夢未乃 星羅
夢未乃 星羅
せいっせいっせいら!せっせっせいら!←
煌星 詩夢
煌星 詩夢
いや、締めれんやん←
煌星 詩夢
煌星 詩夢
じゃーねー。
コメントもよろしくお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ