前の話
一覧へ
次の話

第4話

妹の作品について
45
2021/06/07 07:37
いやあのさ
すとぷりのやつは妹が書いてるんだけどさ
意味わからないのよ()
ころん君キス魔なっとるし
未成年(学生設定)なのに酒飲むし
遠井さん胸設定いじられてるし
それを勝手に見てる俺もどうかとは思いますが...()
みんな違和感を感じてるだろ!!!
てか、まだ幼い感じの人が[、]乱用するのってなんなんだろうね
(唐突)
妹はまぁ文系ではないことが確かですね
ゆーて自分も苦手だなんて言えないわ()
それと自撮りを使うのやめた方いいと思うんすけど
なんか著作権とか無断転機やしフツーにあうとやと思っとるんすけど
頼む...これは紛れもなく俺のアカウントなのだ!!!
変な真似だけはすんじゃねぇぞ
では最後に一言

























































































すとぷりの作品は妹が書いてるからな!!!!!

プリ小説オーディオドラマ