第21話

🐮
229
2019/09/23 16:22
保健室の前でそよんとうそくがとても親しげに

話している。

怒りとは違うが似たようなよく分からない

感情に包まれていた。



you
you
   💭うそくについてきて欲しかった   
かも…。

話している所を見ると2人だけの世界に

入っているように思えて私はそれを見てただ

呆然と立ち尽くしていた。


🐱
🐱
   あ。あなただ。  
 soyon
soyon
   どうだった?   
you
you
   あ…。  
🐱
🐱
   あなた?   
you
you
   何か行ったらせんせに記憶にないって   
言われた。
 soyon
soyon
   え~何それ。私言われたのに!!   
🐱
🐱
   せんせ最近物忘れひどいからまた   
忘れたんじゃね?
you
you
   …だね。  

何故か私はその言葉に心から賛成できなかった。

___ガラッ🚪

you
you
   あ、そあ。  
soa
soa
   …あなた。  
🐱
🐱
   もう大丈夫なのか?   
soa
soa
   …うん。  
you
you
   あれ。そあ髪の毛濡れてない?   
🐱
🐱
   ほんとじゃん。水でも被ったの?   
soa
soa
   ッ…!?   
you
you
   …何か変だよ?大丈夫?   
soa
soa
   ぐ、具合悪いから帰るッ!!    
you
you
    えッ。  
🐱
🐱
   どうしたんだろなあいつ。  
you
you
   昨日から様子変だったよね。  
🐱
🐱
   あー確かに…。  
you
you
   お見舞い行こかな…誕プレも渡し   
たいし…。
🐱
🐱
   俺も行く。  
you
you
   じゃあ学校帰り行く?   
 soyon
soyon
   私もそあの家行ってみたい!!   
you
you
   うん…じゃあ3人で!!   
you
you
   💭2人で行きたかったな…なんて。  
 soyon
soyon
    あ。そーいえば。  
 soyon
soyon
   2人共具合悪いわけじゃなかったんだ?    
you
you
   …あ。  
 soyon
soyon
   何それー‪!?2人で駆け落ちでもする   
つもりだったわけ?ㅋㅋ
you
you
   は!?   
🐱
🐱
   んなことするかばーか。  
 soyon
soyon
   ばかだと!?   
 soyon
soyon
   どうせお前のがばかじゃん!!   
🐱
🐱
   お前相変わらず変わってないのなㅋㅋ    
 soyon
soyon
   そんなに人は簡単に変わりませーん。  
🐱
🐱
   うぜㅋㅋ   
you
you
   💭あ。この感じまただ。  

2人が話している所を見るとわけのわからない

気持ちになって取り残されたような気分に

なる。






私が1番嫌いな感情。






" 嫉妬 " なのかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ