第20話

野良猫のボス
2,830
2020/02/08 11:02
あなたside
今日はご主人様の亮平様にお許しを貰って夜に散歩している。野良猫の集会とかあるっぽいし...
あなた

あ、あそこだ

あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

白百合
白百合
あら、可愛い子ねぇ...どなた?
あなた

カァ///あなたと申します!

白百合
白百合
私は、白百合よ...まぁ、一応男だからね
あなた

えぇ!!綺麗すぎて気づかなかった

白百合
白百合
野良猫のボスをしているわ。弟も居るから呼んでくるわね
あなた

はいっ//(男だったのか...びっくりだ)

白百合
白百合
呼んできたわ
黒百合
黒百合
兄さん...この子があらまぁ、可愛い子じゃない。私は、黒百合...私も男よ
あなた

カァ///よろしくです!

白百合
白百合
どこかの飼い猫さん?
あなた

はい!この近くの家に住んでいます

黒百合
黒百合
どんな方?私気になるわぁ
あなた

阿部亮平様と言います。とてもイケメンなんですよ

白百合
白百合
ますます気になるわぁ、私たちもその方のお家行ってもいいかしら?
あなた

良いですよ!でも、ボスは場所離れても平気なんですか?

白百合
白百合
平気よ。他の奴らがまとめるから
黒百合
黒百合
さぁ、行きましょ行きましょ
あなた

はい!

家に向かう
家に着く
あなた

亮平様!!

阿部亮平
阿部亮平
おかえりーって誰!?
白百合
白百合
野良猫のボスをしています。白百合です
黒百合
黒百合
黒百合です。お見知りおきよ
阿部亮平
阿部亮平
あ...はい(何?有楽町から出てきました的な感じ?)
白百合
白百合
私達男ですから
阿部亮平
阿部亮平
はいっ?!!
あなた

私も驚きましたよ〜ご主人様、今日は誰か来るんですか?

阿部亮平
阿部亮平
今日は、照とか来るから
白百合
白百合
私晩酌得意ですわ
黒百合
黒百合
私も
阿部亮平
阿部亮平
(有楽町で育ちましたよね!!)
じゃあ、お願いします
黒百合
黒百合
はい...
白百合
白百合
かしこまりました
あなた

綺麗すぎて多分倒れちゃいますよ

阿部亮平
阿部亮平
確かに
白百合
白百合
いつ頃いらっしゃいますか?
阿部亮平
阿部亮平
もうそろそろです
白百合
白百合
分かりましたわ
この後どうなる?

プリ小説オーディオドラマ